10/25 しろっぷちゃんに冷たくされても頑張る!! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

最近しろっぷちゃんに遊んでもらえてない気がする~~(*′ο`*)=はふぅん

最初のポジでも隣の誕生日シールのゲストへ・・
俺スルー(笑)
まあしょうがない?うんうん

お見送りでも左側へ笑顔~~



俺通り越して右側へ笑顔~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後ろのフロートの仮面が目線くれてますが(笑)



向こうの方に行ってから目が合ったと思ったら怒られてる?



(´Д`)




あれあれ?
実は冷たくされてない?(笑)

25日のしろっぷちゃんでした^^