10/25 パレードデカーニバル!! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日はキャノピ下で観戦

最近安定のあんじゅちゃん^^



いい目をしている!



反対側のしゅんくんd(⌒ー⌒) グッ!!



イケメン隊の癒し系 キヨくん^^



しえるちゃん・・いい顔してます^^



と思ったらくちゃくちゃ笑顔でo(*^▽^*)oエヘヘ!



のえるちゃんのぷぅ!



反対側のとわちゃん^^



ぷりゅむちゃん指さし!!



ぴょんちゃん(*´∇`*)



こーらすちゃんのお色気d(⌒ー⌒) グッ!!



エイミー指さし!!



もう一枚o(*^▽^*)oエヘヘ!



こちらもエイミーd(⌒ー⌒) グッ!!



お見送りでキティママに手を差し伸べてるの図^^



にこにこなしゅんくん^^



ばばん!



しえるちゃんの笑顔は満点^^



とわちゃん・・「いてたの~~??」って?



むこ~~~No法に行ってから投げチュくれたけどピンボケでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも嬉しいd(⌒ー⌒) グッ!!



バタフライはこすもちゃんだけなんとか(笑)




25日のパデカでした^^