11/28 28日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日はべっつぃーちゃんビデオの日って思ってたけど・・
勘違いで逆ポジの日でした(;´Д`)

でもこっちポジしか撮れないビデオをちゃんと撮ってきました^^

なので写真少なめ^^

ビデオは苦手だ(笑)

モピグりのみるくちゃん^^



アリスのマリリン^^



ビデオを撮りながらの写真撮影(笑)
バタバタしててすみません(;´Д`)



グリの最中にかふぇちゃんに遭遇^^



シフォンちゃんが可愛くて^^



2ポジ目のグリ参加せずに天使の地蔵を始めて(笑)
3時間・・・ふぅっ!!



チケット売り切れで無料席一番前・・
一番左のステージになんとシフォンちゃんと



ベッツィーちゃんという豪華ラインナップ



心の中の花火も打ち上がりました(笑)




おあとがよろしいようで・・・