11/23 2TOPはやっぱり | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

何度も行ってますが中途半端な位置でしたので(笑)

写真は(*′ο`*)=はふぅん

赤ソル隊が来た^^



ベルリラ隊も来た~~^^



なんでそんな顔?(笑)



戻ってきた~^^



狙いはこれだった(笑)



こっちも遠いし(笑)



ここでぎりぎり?



可愛い~~~^^



足が綺麗~~^^



ぴ~~~~~ん!!



で・・可愛いい~~^^



お見送り前^^



この笑顔めちゃ好き^^



お?



らいむちゃんのコロコロ変わる表情が好き^^



ありがとう~^^



べっつぃーちゃん最後^^
赤ソル隊は綺麗に行進したまま帰っちゃうので最後の最後に振り返りとかないんですよね~(*′ο`*)=はふぅん



らいむちゃん・・



緑はここまで追いかけれる(笑)




23日のらいむちゃん・べっつぃーちゃんでした^^