11/29 今日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

なんだか最近本編よりダイジェストの方が多いかも(笑)

今日はトイマだけちょろっと行ってきました^^

いつもの黄金ポジへ

まずはまかろんちゃん^^

べっつぃーちゃん到着^^
横顔^^



らいむちゃん到着^^
横顔^^



べっつぃーちゃん
(^_-)-☆&大ハート^^



小ハート^^
今日は目線とバートの邪魔なかった(笑)



2ストップへ
こすもちゃん最初のダンス前^^



シフォンちゃんも横に^^



お見送り^^
最後の最後にバイバイしてくれたような気がする(笑)




今日のダイジェストでした(笑)