11/23 この日の緑ソルはこの三人プラス~? | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

らいむちゃんのリフトぽじ・・・
実はれんちゃんポジでした^^

いつもユニバの人気上位



本当に誰にで愛想がよくって可愛くて



優しくって^^



ほんとうに素敵キャストさんですね^^



2ポジ目は空いてたこのあたりにとりあえず・・・

ティアラちゃんポジでした^^



ちょっとむこうにシフォンちゃんも見えます^^

気づいてくれた^^



ついつい・・



ティアラちゃんはこんな感じです(笑)



なんかいつもすみません(笑)



しふぉんちゃんありがとう~~~^^



グリへ・・・
岸本セシル?
に似てない?



最後に・・お友達へ^^




緑ソルな皆様でした~~^^