その暑さもどこか和らいできた気がします。
日差しは、どんどん秋の気配。
季節の移り変わりは、早いですね
変わり目の季節って大好きです
夏から秋への変わり目。
どこか、もの寂しい美しい季節。
空も空気も、匂いも変わっていく。
本当は、毎日同じ日なんてないのでしょうけどね。
夕方、クーラーを切って、外の風を入れたら、さわやか

そんなに暑くない。。。ちょっとは暑い。。。
足首がすごく冷えているのを感じて、慌ててレッグウォーマーを付けたり。
冷えって意外と気づかないですね。
最近、自分の気分を整えることに夢中

コーヒー飲んだり、お茶飲んだり、
アイスを食べちゃったり
植物を見て、ぼーーーーーっとする。
でも、ちょっと、食べすぎた気がする。。。
はっ
そういえば、見たい動画見ながら、お昼を食べていました。
ながら食べ
ふむふむ
もっと楽しく味わおう。。。
今日はお味噌汁を作ろう
お味噌は体があったまりますしね!
具は何にしようかな
お味噌汁って、具にもよりますが、簡単にできますよね。
でも、気忙しいと、とたんに面倒になる不思議
ゆっくり呼吸ができることって、心地よい。。。
みんな、ゆっくり呼吸ができて、自分自身であれますように。
