まだまだ暑い日が続きますね。
水辺が恋しい季節
さてさて、、、
ずっと満員電車から離れてるのですが、
本当に身も心も楽なんですね。
満員電車に乗るって、とても苦痛だったのですね・・・
人によっては、
満員電車を避けるために
お仕事を変えたり、住む場所を考えたりしますもんね。
満員電車が苦痛じゃない人なんているのかな

どんな生き方したい?
どうありたい?
今年に入ってから、益々加速する流れ。
軽くなって、この流れに乗れば、
どんどん望みは、叶う流れ、、、なのだと思います。
長いこと、スピリチュアル業界で活躍されてきた穴口さん。
改ためて、昔は黒魔術的なスピリチュアルが多かったのですね。
穴口さんのような軽やかな人は、異質だったでしょうねぇ。。。
第一人者は伊達じゃない。
穴口さんの輝きはすごいなー
最近は、もうワークしないでも、どんどん重いものは、切り離される流れなのだと感じます。
もちろん、ケアすれば、効果は何倍にもなる。
気軽に手軽に軽やかになっちゃう流れ。
シリアスは似合わない時代ですねぇ。
でも、修行して、苦しんでシリアスになるのは、魂的には楽しかったろうなぁ。
どんどんシンプルに簡単になる流れ、、、
今、もし苦しんでいる方は、、、
相当強い根性のある方かと。
それだけ、大きくジャンプできる、のかも。
カオスな流れですね。。。
自由ってカオスなの?調和してそうですが。
毎日、ゆっくりご飯食べて寝て、スッキリしてれば、みんな大丈夫。
生命力がますます輝き時。
