朝晩の空気がさわやか〜

気持ちがいい時間ですね
あの、わたしの個人の感覚の妄想話なんですが、、、、
というか、
いつも妄想話なんですが
どんどん世界のエネルギーは良くなっていると感じがするのですよ。
パラレルワールドっていうのでしょうか?
いろんな未来の並行世界があったのでしょうが・・・
どんどん不安とか恐れのエネルギーによるパラレルワールドが消えて遠ざかっている気がする
気がするだけ

証拠はないですよ
夢みがちな、
ゆるふわスピリチュアルですよ

頭の中お花畑



不幸と言われることがなくなった訳じゃないとは思いますよ。。。
自分次第では、ありますけど、、、
わたしはへこたれやすいのでメソメソしそう。
例えば、誰だって、いつか死ぬ。
少なくとも今はそうですよね、、、一応。
でも、スピリット、魂的には死なない。多分。
知らないけど。
「全ては幻想です」、というのも本当、多分
自分が世界を創造しているというのも本当。多分。
世の中、法則的なものは、シンプル。。。
いろいろ難しく、深く考えたいのですが。
(思考をこねくり回すのは大好き)
そして、これから、
感性はどこまでも、軽やかに細やかになっていく、、、と思います。
どんどん真心からの、交流になっていく。
猫と人間みたいな感じとか???
邪魔してる
かわいいーーーーーーー
純度の高い交流
かわいいーーーーーー





人間関係でも、業とかカルマとか、どんどんなくなって、変わって行く。。
ドラマチックなものが好きな人は困るのかな。
悲しみや苦しみ、復讐や憎しみ、、、
重くてシリアスな方がエネルギーが大きく動く。
そう、、、振動する。
世界が拡大する。
だから、大きな目で見れば、重いも軽いも宇宙貢献なんだろうなぁ。
結局なんでもOKってことなのかな。
今日はマドモアゼル愛先生の月のセミナー。
暑い情熱の夜。
