まる日和 -35ページ目

まる日和

感性を極めると歓びに満たされる。
森羅万象を味わい尽くす、、、をモットーに。


朝晩の空気がさわやか〜ピンク薔薇キラキラ

気持ちがいい時間ですねルンルン






あの、わたしの個人の感覚の妄想話なんですが、、、、


というか、
いつも妄想話なんですが笑い泣き



どんどん世界のエネルギーは良くなっていると感じがするのですよ。



パラレルワールドっていうのでしょうか?

いろんな未来の並行世界があったのでしょうが・・・

どんどん不安とか恐れのエネルギーによるパラレルワールドが消えて遠ざかっている気がするキョロキョロ

気がするだけチュールンルン



証拠はないですよ!!



夢みがちな、
ゆるふわスピリチュアルですよロゼワインウエディングケーキ

頭の中お花畑花束ピンク薔薇笑い泣きラブラブ



不幸と言われることがなくなった訳じゃないとは思いますよ。。。

自分次第では、ありますけど、、、
わたしはへこたれやすいのでメソメソしそう。


例えば、誰だって、いつか死ぬ。
少なくとも今はそうですよね、、、一応。



でも、スピリット、魂的には死なない。多分。
知らないけど。


「全ては幻想です」、というのも本当、多分チュー


自分が世界を創造しているというのも本当。多分。




世の中、法則的なものは、シンプル。。。
いろいろ難しく、深く考えたいのですが。
(思考をこねくり回すのは大好き)

そして、これから、
感性はどこまでも、軽やかに細やかになっていく、、、と思います。

どんどん真心からの、交流になっていく。





猫と人間みたいな感じとか???





邪魔してるデレデレ
かわいいーーーーーーーピンクハート







純度の高い交流ピンクハート
かわいいーーーーーーキラキラキラキラデレデレキラキラキラキララブラブ

人間関係でも、業とかカルマとか、どんどんなくなって、変わって行く。。


ドラマチックなものが好きな人は困るのかな。
悲しみや苦しみ、復讐や憎しみ、、、

重くてシリアスな方がエネルギーが大きく動く。


そう、、、振動する。
世界が拡大する。

だから、大きな目で見れば、重いも軽いも宇宙貢献なんだろうなぁ

結局なんでもOKってことなのかな。





今日はマドモアゼル愛先生の月のセミナー。
暑い情熱の夜。