桃アイス台風やら、満月やら、体調が揺れやすい1週間だった様子。みんなの体調が健やかで、伸び伸びすごせますように。。。体調がいいと、それだけでハッピーな気分になれるところありますよね。桃づくし。セブンの桃。ローソンの桃まずはねっとりの方を食べてみましたよ。ふむふむ。。完熟白桃。おいしい食感が確かにねっとり。濃厚な感じ。黄金桃の方は、後でのお楽しみ。ねっとりが好きなのですが、折角なので、食べ比べ。今日は、昨日眠れなかったので、、頭がぼんやり。土日、穏やかに過ぎますように。