まる日和 -28ページ目

まる日和

感性を極めると歓びに満たされる。
森羅万象を味わい尽くす、、、をモットーに。


桃ゼリー



るんるんラブラブ
さてさて、、、

調子が悪い時に、

良さげなこと言われると
イラッムカムカっとしません!?


うふふ笑い泣き




こうすると、、、うまく行きますよーーーー

って言われると、、、、

うわああああああ

できない自分がダメだーーーーーえーん
笑笑


そんなこんなで、毒を吐くために、
朝、モーニングノートを始めましたデレデレ


私、始終毒吐いております。

感謝ノート的なものを書いていましたが、書く気がしないのです。
いいこと以外も書き殴りたいのです。
主に毒を吐く!!


えいえいおー!!




こちらの本は大好きで、たまに読み返しています。


この本に出てくる重要なワークの一つがモーニングノート。


頭に浮かんだものをひたすら書く。
ノートに3ページほど、書く!書き尽くす!!

ただ、、、3ページっていらぬ思考入るのですよ。


まだまだ残りがこれだけある・・・ショボーン

あと少しで埋まる!!真顔





雑念が出て、少し集中力が欠けます。。。

タイマーを15分かけて行なっている方をお見掛けしたので、真似してみました。

3ページ書くと意識するより、集中して書けます。

よしよし照れ



何だか今年は随分内面と向き合っている気がします。


うーん、そういう流れなのですかねぇ。。
飽きっぽいのに。




まあ、色々みんな内面を育てて、
みんなが実りある豊かな秋を迎えますね。