今日は、お買い物日記。
万年筆とインクを購入しました。
ふふふ
万年筆についての知識は、まだまだ初心者に毛が生えた程度で浅いですが、
金14の書き心地を体感したくて、購入。
インクジェット式のものが欲しかったのですよー
たっぷりインクが入って、お手入れも楽そう。
一番最初の万年筆は、こちら。
お手軽KAKUNO。
極細字のカリカリ細い書き心地が大好き
このヘリテイジさんは、中細字。
試し書きをして、中細字に決めました。
書いている内に多少太くなるみたいですね

インクや、水彩画もそうなのですが、
書いている時の濡れている状態が、一番色の美しさを味わえるかもしれません
色の濃淡、
濡れた水分が光を反射して輝く様子。
このヘリテイジとトモエリバーのノートで
モーニングノートしよう
寝ぼけてインクまみれにならないように気を付けよう。。。



