100日ブログ終わったーーとちょっと気が抜けていますよ。
100日というより、
100回ブログですが
さてさて、
日本のとある場所で、夜通し語られた・・・たわいのない話
男女の出会いで、スピッツ好きは好感度高い、との調査結果

スピッツ、好きな方多いですよね
このライブ動画、何回も聴いてしまう
名曲一杯
スピッツ好きは何気ない日常を大事にすごしてそう。
さりげなく部屋に一輪の花を飾ってそう。
・・・めちゃくちゃ好感度高いイメージが
ええええー!?
では、ミスチルとかドリカムは
・・・惜しいらしい
ドラマチック過ぎる。お洒落すぎる。
・・・らしい(笑)
スピッツのすごさは、
マニアックな曲をいろいろ好きと言った後に、
「でも、スピッツも好き
」
ここで全てをひっくり返し、一気に親近感を沸かせるところ。
すごいですねぇ。
スピッツ最強。
でも、確かに自分に置き換えてもスピッツ好きって、嘘じゃない。
何回も何回も聴きました。
曲も歌声も歌詞も、細胞に染み付いている。
歌声に癒される。ほっとする。
日常がきらめく。
このほっとするリラックス感が最強かも。
細胞に刻み込まれて、
愛されてきたスピッツは、多くの人にとって心のオアシスのような存在なのですね
