ハム目玉。
口、、、ソーセージで付ければ良かったかな!
お肉屋さんで、欲しい量を伝えて、
ハムを切ってもらいましたよ。
紙に包んでもらうの、うれしいですね
モーニングノートを書いていて、
過去の友人関係への思い込みが出てきましたよ。
ブロック解除がてら、ノートを書いてたら、ひと付き合いで、思い込みがザクザクと出てきましたよ
あはは
まあ、過去の友達相談の結果の思い込みなんだけど、長期間だったので、キツかったみたいです。
いつしか限界が来て、
遠まわしに、相談に載るのは、もうちょっと微妙って話したら、
「辛い時に相談にのってくれてもいいじゃないか」
って、言われたのですよね。
少なくとも相談事が、過剰だと感じていたわたしには、びっくりだったんですよね。
数年に渡って毎日何通もメッセージを交わして相談に乗ったけど、まだ足りないのかーーーー
満足されることはないのですね。。
それじゃ、ずっとこのまま一生・・・。
私は、相談ごとでこれ以上頭を一杯にしたくないな・・・
私も、自分に自信がなくて、相談にのる自分に価値を感じていたのかな。
そして、お互いに依存だったのだろうなぁ。あと暇だったのかな。
この経験で、若干、同性の深い友人関係に苦手意識が
気にしていないつもりが、根深くありましたね。
この思い込みは、私が練り上げたもの。
気付いて認めれば、変えられる。
変な思い込みをリセットして、
ゆったり自分に寛ぎたいですよね。
みんなの意識は、どんどん拡大
