マナラ トーンアップUV モイスト


昨夜は家族で居酒屋に行く事になってました。
夜にお酒飲むの久々なので(外食で)
アレ呑も〜コレ頼も〜
沢山妄想して、結構ワクワクしておりました。



が。


旦那氏体調不良により中止🙅


出かける30分前になって
「なんか、フラフラするんだよね」
って言うから、顔見たら真っ青なんですよー!

この↑不調がまだ尾を引いてるようです💦

朝から体調変だった様子…


というか、出かける直前に言うのやめてよ〜


晩御飯無いのよ〜( ̄◇ ̄;)

こういう時に限っていつもの惣菜がない…↓





ってなわけで、以前のジャンクディナーに味をしめた息子のリクエストにより





私も息子もハッピーセットご飯🍔にしました〜



なぜ私も?

理由は単純!



今、ハッピーセットが激アツなのです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/defffc0da6eb436923cd285281bc6438d1b94061


しかも、土日は限定カードが貰えるとの事!

これは、居酒屋に行けなかった息子の為💪

私も尽力しなくてはー



無事、ゲットにっこり

嬉しい〜


最強王シリーズは詳しく無かったけど

調べてみると、かなり面白いのですね❣️

これは、図鑑が欲しくなります。


次のハッピーセットは何かな〜ニコニコキューン




旦那氏の不調で、外食なくなったけど

お家でジン飲んだり、梅酒飲んだらして

それはそれで楽しかったです⊂((・x・))⊃ 

 


では