スーパーセールが無事に終わりました😮‍💨


買った方が安いか?

ポチった方が安いか?

じっくり吟味するのが地味に好きだったりする

40歳の私です\(^o^)/



次は12月か〜

その時はマットレスを慎重する予定です。

雲のやすらぎ↑

使ってる人います?どうですか?


やはり、有名なトゥルースリーパーにすべきか?

何かいいのがあります?



半年先までに考え抜こう🧐







さてさて。

体調悪くて病院巡りが趣味なの?な旦那氏。



夜ご飯は饂飩いい。


という、その「で」が余計だよと思いつつ

彼には饂飩を🍲



ならば、私と息子は好きなもの食ってやろ〜

と思い



ハッピーセットという

息子には初めての晩御飯にしてみました。


驚き「え?ハッピーセットの後、またご飯?」


ハッピーセットはオヤツか昼ごはん感覚なので

この後、晩御飯がくるの思う息子(笑)



シンカリオンを組み立てながら


ニコニコ「ないない〜これがご飯よ〜特別」


そういうと、安心したのか


凝視「今日は特別。今日は特別。」


呟いてました笑い



ちなみに私は


コレにしました〜

(画像はHPから拝借)


久々食べると、やはり優勝🏆

息子も一口食べましたが、美味しいって言ってて

3割取られました真顔


ハッピーセットも食べて、私もの🍔も…

よく食べるようになったな〜


では


朝から首を捻って痛すぎる…

左を向けなくて不便です。