あれれ?

15日の記事を飛ばして、16日の記事になってました〜💦

話が前後するかもですが…

すみません。


その一


その二







父の日でしたね♡
息子は、先月の母の日を経て
「感謝の日とはなんぞや?」を知ったようです。



そんな息子は玄関に

旦那氏宛の手紙をそっと置いておりました〜


帰宅した時に気付くようにと、置いたようで

その発想が尊い🥹

なんて書いてあるか、全く解読できなかったけど

その文字が尊い🥹


いきなり親バカモードすみません



ちなみに、義理父には無事にビールが届いたようで一安心⊂((・x・))⊃

珍しいビールとかもあって、喜んでくれました。



さて!

本日は家族で居酒屋へ🍺

本当はイタリアンとか考えてたけど、息子と一緒となるとハードル高い〜💦


ので。

個室+ガチャガチャできるチェーンにしました。



楽しみ❣️

では




余談。

SSで購入したアームカバーが優秀すぎた。


2色選べて、私は↑コレに♡

他の色味も気になったけど

今回は初回だし、無難なのにしました。


暑い日が続くので、着用加減がサラッとしててよきです⊂((・x・))⊃


指まで隠れるのもポイント高すぎくん!


この夏はガンガンつかうぞー!!