SSの購入品の一部



着圧ソックスがきました〜✨

心待ちにしてたから嬉しい!


早速取り出して確認したけど

病院で購入したソックスと同じ感じでした。



病院よりも良いな✨と、思った点は

ゴムの食い込みがないように工夫されて事↑

これ、地味に重要ですよね。


実際に半日履きましたが

ゴムの締め付け感が無く、しっかり着圧してくれておりました😊


色違いで絶対揃える!

(SSでは、欲しい色が売り切れてた💦)



あとは


一見、台拭きに見えますが(笑)


息子の腹巻きです指差し

 

寝る時に体が熱くなるのか?

ど」しても布団を吹っ飛ばしてしまうので💦

腹巻きで対応します。


冬用の腹巻きは待ってるけど、夏用は持ってなかったので😊今期、活躍しそうです!






さて。

そんな息子の今の姿


包帯だらけです⊂((・x・))⊃💦


🦟にやられた、パンパンに腫れた腕と足。

1.5倍に腫れた幹部は熱を帯びており、薬塗って冷えピタや保冷剤で熱を逃してます。



昨夜も「痒い〜」と言って深夜から起きてたので

二日連続、家族寝不足な日々…



今日もかしら?ネガティブ

では