早いもので息子が誕生してから9ヶ月maru921さんのブログ-桜_SH.gif
 
 
寝たきりだったのに今ではつかまるものさえあれば立ち上がりmaru921さんのブログ-うれしい_SH.gif
 
 
最近では悪さばっかりmaru921さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
大変だけど、この成長が嬉しくてたまらないmaru921さんのブログ-水玉-ハート01.gif
 
 
 
 
ここ2週間で息子が目覚ましい成長をmaru921さんのブログ-るんるん_SH.gif
 
 
まずmaru921さんのブログ-peti_e012952.gifつ目に
名前を呼んだら手を挙げるようにしかもパチパチ付きでmaru921さんのブログ-顔-音符.gif   
 
 
maru921さんのブログ-peti_e012953.gifつ目は
手でおいでおいでと手招きmaru921さんのブログ-水玉-星.gif
 
maru921さんのブログ-peti_e012954.gifつ目は
 
つかまり立ちで横歩きが出来るようにmaru921さんのブログ-キュン_SH.gif
maru921さんのブログ-120220_135158.jpg
 
あと2日で9ヶ月maru921さんのブログ-マーブルベア-ハナコ.gif
毎日の成長が早すぎてついていけないぐらいmaru921さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
本当に
赤ちゃんってあっという間に大きくなっていくんだなぁmaru921さんのブログ-水玉-ハート01.gif
 
 
 
息子が冬になりほっぺや口周りがカサカサに


そんな時にドンキホーテに行ったら

maru921さんのブログ-120206_134906.jpg

VaselineのBabyが


少し甘い匂いがしていい感じ


しかも368gも入って


たっぷり使えてお得


病院に行ってワセリンをもらってたけど

今はインフルが流行ってるからあんまり病院には行きたくないので…