日に日に ここ2週間で息子が目覚ましい成長を まずつ目に 名前を呼んだら手を挙げるようにしかもパチパチ付きで つ目は 手でおいでおいでと手招き つ目は つかまり立ちで横歩きが出来るように あと2日で9ヶ月 毎日の成長が早すぎてついていけないぐらい 本当に 赤ちゃんってあっという間に大きくなっていくんだなぁ
保湿息子が冬になりほっぺや口周りがカサカサにそんな時にドンキホーテに行ったらがVaselineのBabyが少し甘い匂いがしていい感じしかも368gも入って円たっぷり使えてお得病院に行ってワセリンをもらってたけど今はインフルが流行ってるからあんまり病院には行きたくないので…