今日で息子は8ヶ月
今のところ風邪もひかずに元気に毎日過ごすことが出来てます
ずりばいもかなりのスピード
もう 少しずつ人見知りし始めてきて眠い時などは私じゃなきゃダメになってきました
しかも
半径1m離れると泣き出す始末
いくらエルゴが楽だとはいえ10kg近い息子を抱きつづけるには限界
私の腰と肩は悲鳴をあげてます渹
なので
実家で使用している歩行器をうちでも投入
これで少しはもつかな

今のところ風邪もひかずに元気に毎日過ごすことが出来てます

ずりばいもかなりのスピード

もう 少しずつ人見知りし始めてきて眠い時などは私じゃなきゃダメになってきました

しかも
半径1m離れると泣き出す始末
いくらエルゴが楽だとはいえ10kg近い息子を抱きつづけるには限界

私の腰と肩は悲鳴をあげてます渹
なので
実家で使用している歩行器をうちでも投入

これで少しはもつかな









