今日で息子は8ヶ月


今のところ風邪もひかずに元気に毎日過ごすことが出来てます


ずりばいもかなりのスピード


もう 少しずつ人見知りし始めてきて眠い時などは私じゃなきゃダメになってきました


しかも半径1m離れると泣き出す始末


いくらエルゴが楽だとはいえ10kg近い息子を抱きつづけるには限界


私の腰と肩は悲鳴をあげてます渹


なので
実家で使用している歩行器をうちでも投入

これで少しはもつかな



今日は近くの公園に息子を連れて行きました



そうなんです


寒い中を公園デビューしてきちゃいました


とはいっても
まだ歩ける訳ではないので私が抱っこして一緒にブランコや滑り台をして来ちゃいました


でも 楽しんでいるのは私だけで息子は寒いのか

ぴくりとも表情は変わらず


しかも


ローラー滑り台をしたら私のお尻がヒリヒリ


なんと皮が剥けてしまいました



皆さんもローラー滑り台には気をつけてくださいね渹

今日は息子を連れて初の美容院へ


そうなんです!!


赤ちゃん筆を作りに行ってきましたニコニコ




旦那の両親と美容院で待ち合わせ音譜





ついたらまず筆選びから


それがまたかなり色々なパターンがあり値段もイロイロかお


旦那に相談してから決めることにしかお





早速、おじいちゃんに抱っこされてcutへ


これがまた泣く泣くかお


途中からは尋常じゃないほどの泣き声に↓↓


ちょっと可哀そうになっちゃいました。。。