やっと私の体調も戻り、朝から市にもらった卒乳の仕方のプリントを見ながら乳搾り


右のおっぱいのほうが張りがひどかったので右を10分ほどかけて搾った渹

左の張りは少ししかなかったからほんの少しだけ搾っておいたチョキ


息子はやっぱり夕方にぐずつく


外に出たりと何とか気分転換して夕飯を食べさせたビックリマーク


今日もまた服をめくってきた。
まだおっぱいの事を忘れてないんだなぁーって感心しちゃいました


でもすぐお茶を取りに行き、眠りについたぐぅぐぅ

昨日アイスノンで冷やし過ぎたのか朝から体調が悪いダウン


熱を計ったら37度7分あせる
しかもトイレに行ったらお月様まで


1歳2ヶ月と14日でお月様が来た渹
卒乳して3日目三日月


体はだるく乳は痛いしかもフラフラ


このタイミングで最悪炅


でも息子は3日目ともなればおっぱいを忘れてきたのか
服をまくり上げるけど「おっぱいは無いよビックリマーク」と言ったらすんなり諦めてくれた


なんだか少し寂しい気もするけど一皮剥ける日も近くなってきたかな