今日は息子が9ヶ月に入り
離乳食が3回になったのはいいんだけど
あまり食べてくれないので育児相談へ
なかなか食べてくれない理由はおっぱいを飲むタイミングが悪いのと
味が薄かったみたい
もう大人が食べてるご飯の取り分けが出来るみたいなんで
今日から実践してみます
おっぱいを今までは朝一飲んで2時間空けて離乳食
そして午前中10時の添い乳での昼寝
またお昼に離乳食
そして2時間空けてからの添い乳での昼寝
なので今までは空腹の時がなかったみたいで
明日からは離乳食の後にすぐ添い乳での昼寝に切り替えて
おっぱいのタイミングをズラして頑張ってみまぁ~す
離乳食が3回になったのはいいんだけど
あまり食べてくれないので育児相談へ

なかなか食べてくれない理由はおっぱいを飲むタイミングが悪いのと

味が薄かったみたい

もう大人が食べてるご飯の取り分けが出来るみたいなんで
今日から実践してみます

おっぱいを今までは朝一飲んで2時間空けて離乳食
そして午前中10時の添い乳での昼寝

またお昼に離乳食
そして2時間空けてからの添い乳での昼寝

なので今までは空腹の時がなかったみたいで

明日からは離乳食の後にすぐ添い乳での昼寝に切り替えて
おっぱいのタイミングをズラして頑張ってみまぁ~す
