昨日、朝一で息子を病院へ連れていきましたmaru921さんのブログ-顔文字困る.gif
 
 
 
結果…
 
 
ロタじゃなくてただの風邪だったみたいですmaru921さんのブログ-peti_e017138.gif
 
 
まぁ確かに吐いてはなく下痢だけだったんでどうかなぁと思ってました。
ただ白い下痢だったから心配でmaru921さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
でもただの風邪でよかったですmaru921さんのブログ-091213NJMPSJO004.gif
 
 
医者の話だと冷えたりしても白い下痢が出ることがあるみたいmaru921さんのブログ-サゲ_SH.gif
 
 

なんだけど…

 

 

昨日の夜から息子は下痢していますmaru921さんのブログ-顔文字困る.gif

しかも白い下痢が出ちゃたmaru921さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif

 

 

調べてみたらロタの可能性が…

 

 

まだ吐いてはなく下痢のみで今は普通の色に戻りつつあるからどうなんだろうmaru921さんのブログ-peti_e015613.gif

 

 

息子は少し元気がない感じで抱っこ攻撃maru921さんのブログ-peti06184.gif

ぐったりはしてないからまだ安心

 

とりあえず明日朝一で病院に行って来ますmaru921さんのブログ-パステル系-ビックリ02.gif

 

 

 
息子が今日で10ヶ月maru921さんのブログ-顔-音符.gif
 
 
今では歩行器を押して歩くまでにmaru921さんのブログ-peti_e022425.gif
あっという間に歩くんだなぁとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
最近ではバイバイもお手の物maru921さんのブログ-おわらいおん飛び出す.gif
 
 
何を言ってるかわからないけど
おしゃべりもたくさんしてくれますmaru921さんのブログ-水玉-ハート02.gif
 
 
毎日見てて飽きませんmaru921さんのブログ-peti_e020971.gif
 
 
 
ファーストシューズも買ったしmaru921さんのブログ-パステル系-ビックリ02.gif
早く歩けるようになってママとお散歩行こうねmaru921さんのブログ-peti_e002978.gif