結局 昨日、朝一で息子を病院へ連れていきました 結果… ロタじゃなくてただの風邪だったみたいです まぁ確かに吐いてはなく下痢だけだったんでどうかなぁと思ってました。 ただ白い下痢だったから心配で でもただの風邪でよかったです 医者の話だと冷えたりしても白い下痢が出ることがあるみたい
祝11ヶ月なんだけど… 昨日の夜から息子は下痢していますしかも白い下痢が出ちゃた 調べてみたらロタの可能性が… まだ吐いてはなく下痢のみで今は普通の色に戻りつつあるからどうなんだろう 息子は少し元気がない感じで抱っこ攻撃ぐったりはしてないからまだ安心 とりあえず明日朝一で病院に行って来ます
祝10ヶ月 息子が今日で10ヶ月 今では歩行器を押して歩くまでに あっという間に歩くんだなぁとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ 最近ではバイバイもお手の物 何を言ってるかわからないけど おしゃべりもたくさんしてくれます 毎日見てて飽きません ファーストシューズも買ったし 早く歩けるようになってママとお散歩行こうね