祝1歳 今日で無事に歳を迎える事が できました すごく大変だったけど あっという間の1年だったな 初めての事ばかりで イロイロ戸惑ったりしたけど なんとか乗り越えられました でもこれからもっと沢山 乗り越えなきゃいけない事が でてくるんだよねぇ こんな私で大丈夫かしらと不安になるけど 周りのみんなが支えてくれるので頑張ります 息子ママのところに産まれて来てくれてありがとう これからもよろしくね