今日で無事にmaru921さんのブログ-peti_e012952.gif歳を迎える事が
できましたmaru921さんのブログ-deco122933702609999400.gif
 
 
すごく大変だったけど
あっという間の1年だったなmaru921さんのブログ-顔文字困る.gif
 
初めての事ばかりで
イロイロ戸惑ったりしたけど
なんとか乗り越えられましたmaru921さんのブログ-ネコお辞儀01.gif
 
 
でもこれからもっと沢山
乗り越えなきゃいけない事が
でてくるんだよねぇmaru921さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
こんな私で大丈夫かしらmaru921さんのブログ-peti_e017138.gifと不安になるけど
周りのみんなが支えてくれるので頑張りますmaru921さんのブログ-イエイ_SH.gif
 
 
息子maru921さんのブログ-ちゃん.gifママのところに産まれて来てくれてありがとうmaru921さんのブログ-水玉-ハート01.gif
これからもよろしくねmaru921さんのブログ-peti_e016917.gif
 
 
maru921さんのブログ-peti_e021753.gif今日 息子が初めての一歩を踏み出しましたmaru921さんのブログ-deco127496538844085400.gif
 
 
 
待ちに待った一歩maru921さんのブログ-キラリキラリ_SH.gif
笑顔で一生懸命ママに向かって歩いて来る姿が可愛くてたまらんmaru921さんのブログ-peti_e016895~00.gif
 
 
 
まだ2、3歩だけど
これからたくさん練習して早く歩けるといいねmaru921さんのブログ-水玉-ハート02.gif
 
 
 
初節句を前に



せっかく写真とかを可愛く残したかったのに



息子の顔にモノモライが…

maru921さんのブログ-120504_105910.jpg



腫れてるのがまた可愛いんだけど


でも連休で病院に行けないし



ひどくならないといいなぁ