旦那の両親+お姉ちゃんと
息子が産まれて初の旅行に

まだ1歳になったばっかりですぐぐずつくので近場の南知多ビーチランド&おもちゃ大国へ
ビーチランドでは動物との触れ合いが楽しめてイルカやアシカと握手したりペンギンにエサをあげたりと大人の私が一人楽しんでました

息子はセイウチが気にいったみたいで指を差しながらセイウチに一所懸命何かおしゃべり

かわいかったな

おもちゃ大国では手形足型をとろう
というイベントがやってたので記念に参加して来ました

しかも
おもちゃ大国はまだはいはい&ヨチヨチ歩きの子でも楽しめるようになっていて屋内で世界の積木など沢山のおもちゃで遊べるようになってました

初の息子との旅行は大変だったけど結構楽しめたからよかったな

これから外で歩けるようになったら色んな所に行こう
