お久しぶりですおねがい
しばらく更新していなかったのに、アクセス数がすごくあって、有り難いですえーん
いつもありがとうございます飛び出すハート

    

ももですにっこり

 一見いたって普通の人です

22歳で初体験し、28歳で結婚するまでに出会ってきた男の人とのことについて書いています

 

初体験の記事はこちら→処女を卒業した日1

           処女を卒業した日2

初めて男の人の手でイッた記事→

佐藤さん似の人とホテル

ブログが続かなかった私が、楽しく書いてますニコニコ

フォロー、いいねが増えると励みになりますラブラブ

更新していない期間も

毎日アクセス数が多くあり、いつもありがとうございますにっこり

 


前回からの続きです


もも「さあ帰ろうか」

かい「帰るの?」

まだかいくんは帰りたくなさそうだ

私は行為が終わると余韻を残さず帰るタイプ。

それは、男の人はセックスで頂点に達すると一気に冷めて、女性に対して冷たくなる(または本当はもう帰りたいけど、無理に演じる)と思っていたからだ。

態度が変わった男性を見て、自分が傷つくことを恐れていたので、態度が変わる前に帰らなきゃといつも思っていた。

私は車から降りて、かいくんにバイバイをした。


この先もお付き合いすることはないかいくん。
かいくんとの行為はこれが最後になった。


次にかいくんと会うまでの間に、私は結婚相手が決まった。