セブンアプリに、愛情一本 | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

色々押せ押せで帰宅です、


今日はこの後に


参加してきた総会の感想を

書き留めておきたいと思ってます。


本当すぐ忘れちゃう&すぐに

記録や積み上げたものを消したくなる

性分なので、このブログはよく続いてます。


一重にアプリ開発してくださったり

カスタマーサポートを

してくださってるおかげですね。


(不具合にイライラしてしまう小ささなので

あんまり綺麗事ばかりも書けませんが...)


さて、本日は

ふとプッシュに来ていた



チオビタ、






久しぶりに貰った気がします。



ほんとは

下にあるライチ半額も

買おうと思ったんですが、

とうもろこしが売ってたので

そっちを買いました指差し



今回はセブンアプリでしたが、


ファミpayにも定期的に

飲み物やアルコール飲料が来るので、

備蓄できるものはしています。


助かりますねひらめき


ローソンの場合は

あまり無料はないですが、


(懸賞で当たる事はたまに)


ポン活でビールを

引き換える事ができて便利です。


最近お得な活動には

疎くなってきていますが、


サンプリングを

昔より気楽に享受できるのは


アプリを躊躇なくダウンロードしてきた

過去の集中期間があってこそ


そう感じています。


ただ、数年越しで、

アプリやサービスも


色々なくなったりしましたね。



こまめにメンテナンス期間を

設けるなどして、


不要なアプリは登録を消して

綺麗にしたり、と


アプリの断捨離や

整理整頓をしなければと思ってます。



部屋の掃除もですが、

なかなか腰が上がりませんねネガティブ


元気な時に

なるべくやらないと。


それではまた。