2024/06/20 【株主総会】SBIグローバルアセットマネジメント | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。



【株主総会】へ行ってきました

SBIグローバルアセットマネジメント



パレスホテル東京

皇居入り口のすぐ横です。





とても素敵な立地ですね指差し



総会に参加するのは

2回目です。


朝倉さんの講話に

途中から参加いたしました。

もう少し早く行っていれば

リップルの話題も伺えたっぽいです。


しかし遅刻でも行けてよかったニコニコ


長くお話ししてくださって、

本当に丁寧なんですよね。



昨年までの

下調べをしましたら、

著書の配布をまだ

やっているようだったので


今回も期待して参りましたが

なんと2冊も頂きました指差し


私は本が好きな方なので、

しっかり理解して

読めるかは分かりませんが


得した気分でございます。



女性も多かったですが、

昨年のバジルを見たかたは

朝倉さんの講話とセットで

惹かれてきたんじゃないかな?


今回は緊急時セットでした指差し

私はよく旅行いくので

嬉しいけど、QUOカードが良い、


と仰ってる殿方が...


まぁそりゃ資金が潤沢であれば

その方がいいでしょうけど...


今日日、貰っといてこんな事

言う人まだいるんだ...

ドン引きしましたネガティブ


貴重なお土産、

ちょっとしたワクワク、

廃止されそうで怖い



とりあえず、著書だけは...

御本だけは...据え置きでお願いしたく...



さて、

子供の帰宅に合わせて帰ろうと

思っていましたが、

ついつい長居して


地元に帰宅してから

デニーズへ


ごはんを頂きましたナイフとフォーク


デニーズファンブックから


200円割引券と10%割引券、

クイックペイは枠を使い切っているので

Suicaで支払いました。


もう少しお腹と時間に余裕があれば

アプリのホットケーキ半額も使おうかなと

考えていましたが、


お腹は満足したので

サンマルクカフェへ


チョコクロと

チョコクロプレミアムを買って帰宅です。


サンマルクは優待の20%オフと

 JCBタッチ10%を

併用するつもりでいたのですが...


わざわざ持参したカード、

タッチ対応ではありませんでした泣き笑いガーン


ウォレットに入れ直すのも

面倒になって、

そのままクレジット決済ですオエー


こんな事もありますねよだれ



ま、サンマルクも売却してしまって


6/30で優待期限なので


今月は使いたいなと思っていたのと、



お土産に子供が喜んでくれたので

よしとします飛び出すハート



総会、あと何社行けるかなにっこり


今の所はあと1社だけ

覗きたいなぁと思っています花



それではまた。