まるこのスピ日記

まるこのスピ日記

20年以上宇宙連合界員デス。
都市伝説・不思議な事、真理を探求するスピ系オタクですが、地球進化のため活動しています!


六爻占術や気学やいろいろな占い囓ってます!
(最近は、占い控えてます!)

趣味は、神社パワスポ巡り・・・

今日は、愛知県の日進市にある白山宮にいって来ました!

 

ここは、サッカー日本代表の公式エンブレムが社内にかざってあり、多くのスポーツをやられている方が参拝します!

お守りや絵馬にもサッカー日本代表の公式エンブレムがデザインされています。

 

 

 

末社の足王者になりますが足の神様、足名椎神アシナヅチノカミをお祀りしています。

 

嫁さん坐骨神経痛で足が痛いというので今日は足王社目的です!
 

足王社は、なんかデザインも斬新でインスタ映えする社です。

ここの裏に布で石に触ると痛いところが良くなると言われています!



足腰悪い人は、ここで参拝すると良いですよ!

この度、本を出版することになりました。グラサン

 



事の始まりは、前世鑑定をして頂いたキリークさんに本を書くといいよ!とアドバイスを頂いたのがきっかけでした!

 

その時のブログ↓
守護神 | まるこのスピ日記

 

 

本なんて?と初めは思っていましたが、後ろの神様が書くから大丈夫!ということで書き始めた次第です!

私、小さい頃本を読むのが嫌いで、国語の成績はあまり良くなかったですよ。ショボーン

 

高校出た辺りから精神世界の本を読みあさり今日に至ってます!

 

老子の道徳経は、あまり読んでいませんだしたが、時折老子の格言に惹かれた思いがあります!

 

中でも天網恢々疎にして漏らさずは、一番気に留めていた格言になります。

 

老子の道徳経は、人の世から神の世に至り、まさにこのタイミングにぴったしの本になります!

 

皆さんも是非老子の道徳経に触れていただきたいと思います。

 

 

この本は、老子の50の格言を神格化した太上老君からのインスピレーションにより解説された本になります。

 

amazonKindle版で358円になります。

 

ピラミッドは、どうやって建てたのか?が未だに謎ですよね?キョロキョロ

 

今まで現状からして長い坂を使って、石をそりで引き上げるのが3次元的に考えて一般的になっているかと思います。

 

後は、よく言われるのは音の波動を使って、重力をコントロールして運んだというものがあります。

 

また、彗星探索家の木内鶴彦さんがいうには、セメントみたいに岩に固めるものがあって、それを使用して積み重ねていったというものがあります。

 

 

 

石をそりで引き上げるのは、肉体的にも時間的にも大変ですよね~。ショボーン

 

 

やはり、宇宙的な高度な技術が必要だったと言えるかと思います。

 

 

エジプトの壁画等を見ても、宇宙人が関与していたのは間違いないと思います。

 

頭が動物で身体が人間というものは被り物も考えれますが、実際の人物だと思います。

 

また、ラー・オシリスも宇宙人だったと思います。

 

オシリスはコーンヘッドだった壁画も残っています。

 

太陽神ラーも鳥の頭ですので宇宙人でしょう。

 

というこは、やはり高度な技術を使用してピラミッドを積み上げたと私は思います。

 

私は、やはり音の波動を使い重力をコントロールして持ち上げたのだと思います。

 

1CMも持ち上げれば動くわけですのでこの意見を尊重したいと思います。

 

ちょっと肉体労働でピラミッドは、難しいですよね~♪

 

 

実際に採石場の痕跡が残っていますのでセメント説は、ちょっと除外させて頂きました。

 

 

方位についても、ピラミッドの角度にしても高度な技術でないと難しいでしょう。

 

↓のブログでも紹介しましたが、ピラミッドはオリオンの三つ星をも模範とされています。

ピラミッドとオリオンの関係 | まるこのスピ日記

 

最近では、地下の方にも壮大な空間も発見されています。

 

スフィンクスは、日本の狛犬を模範にしていたようで、ピラミッドは山を表し、神社と同じような構造をしており、女性の子宮を示しています。

 

これは、日本の縄文を指導した神=宇宙人と同じような意識体がエジプトも指導した可能性もあります。

※日本の神社、イスラエルの神殿を模範にした可能性があります。

 

ピラミッドの目的も、瞑想、通信、癒やし、エネルギー発生装置等があります。

 

王の間の棺に入った方が、幽体離脱したという話はありますのでそういう役割もあったはずです。

 

また、ピラミッドの頂上からはエネルギーが出ていて、キルリアン写真でも確認されています。

 

 

さて、宇宙人の指導のもと、ピラミッドを創ったとして、どこの宇宙人か?ということですが、ピラミッドがオリオンの三つ星をかたどっていることもあり、オリオン星の宇宙人説が濃厚かと思います。

 

ただ、シリウスもオリオンの近くにありますし、シリウスの可能性も残されています。

 

ピラミッドの王の間は、オリオンの方向に向いています。(オシリス)

女王の間は、シリウスの方を向いています。(女神イシス)

 

と言うことは、オリオン星人とシリウス星人が関与した可能性が高いです。

 

 

 

前にもいいましたが、愛智神話では地球の親星がオリオンのΣ星と言われていますので信憑性が高いですね。ウインク

 

 

 

 

グレゴリーサリバン氏の動画見ておや?と感じました。

 

オリオン光の評議会の使命として惑星レベルの調整、レイラインの調整、地場の調整や日々の

地球の調整等があるそうです。

 

 

アンドロメダ星雲オコバミ星のミドリマナミから”私がオリオン星に行く事になる”と言われたわけですが、その後”使命を果たせ”と言われたのです。

 

その時のブログ↓

オリオン座にいくことになる | まるこのスピ日記

 

現在、宇宙連合の作業をしているのですが、神社に宇宙連合のUFOビームを入れたり、調整をしていますが、なんか地場の調整とかが得意というか興味があります。

 

ある能力者にも点と点を結ぶ役目がある!と言われたこともあります。

 

その時のブログ↓

前世鑑定 | まるこのスピ日記

 

自宅の周りにも五亡星結界を創ったことがあり、エネルギーグリットやら結界を創るのにどうも意識が向いていました。

 

また、いろいろ情報を吟味して点と点を結んで答えを導き出すのが好きで、このブログを始めた経緯もあります。

 

 

日本のスターシードは、オリオンの時代の傷をもって転生して来た方が多いようです。

 

現在、オリオンは6次元に移行し、平和な星となっていますが、これから地球をそのような星にならなければなりませんね。

 

 

愛智神話でも地球の親星がオリオンのシグマ星ということでシンクロします。

 

ちょっと、まさかという使命ですが、宇宙連合の指導の元活動していきたいと思います。

 

 

天皇家の三種の神器は、みなさんご存じだと思いますが、イスラエルでは、三種の神器は十戒の石板マナの壺アロンの杖と言われています。

 

 

天皇家は、イスラエルから渡ってきたという説もありますのでイスラエルの三種の神器が天皇の三種の神器に変っていったということもあるかもしれません。

 

契約の箱が神輿にそっくりなのも納得がいきます。

 

 

ただ、それ以前にが天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊が天下るときに授けられた十種神宝があります。

実物は、現存はしていませんが、沖津鏡、辺津鏡、八握剣、生玉、足玉、道返玉、死返玉、蛇比礼、蜂比礼、品物之比礼の10種になります。

 

十種神宝は石上神宮(奈良県天理市布留町)に祀られいますが、神宝そのものではなく、その霊力が「布留御霊大神(ふるのみたまのおおかみ)」として神格化されたものとも言われています。

 

ただ、籠神社には、息津鏡・辺津鏡という2面の鏡が伝世していますし、秋田県大仙市の唐松神社には古史古伝のひとつである『物部文書』とともに奥津鏡、辺津鏡、十握の剣、生玉、足玉とされる物が所蔵されていると言われています。


 

十種神宝は、「死者を蘇らせるほどの強力な霊力を持つと伝えられ、絶大なる威力を発揮すると言われています。

 

鎮魂法でも十種神宝で行うこともあります。

 

これは門外不出になっていてあまりオープンに出来ませんが、八幡書店の方で修行法が出ていますので興味がある方は、やってみてください。

 

 

現在4次元空間がなくなってきていることもあり、居場所がなくなった残党が3次元の人間に取り憑いている意識体もいます。

 

私も、以前導師に習いましたがこれから必要になってくると感じています。

 

凄い浄化力があるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オープンコンタクトについていろいろ宇宙人にも意見が分かれているようです。

 

2割がプレアデス人系でオープンコンタクトしても大丈夫だという意見で、オープンコンタクト

することよって、人類は周波数があがると考えているようです。

 

恐れとかパニックにならないと考えているようです。

 

後は、バシャールを中心としたハイブリッド(人類とグレーの混血)人種も同じような考えているようです。

 

残りの6割は慎重派だということです。

 

2026年の見極めでまだ早いと判断した場合は、もう少し先延ばしになるようです。

 

最終的には、地球全体の集合意識が決めるようです。

 

宇宙の方でも、銀河連邦とか銀河連合とか惑星連合地底連合宇宙連合とかいった集合体が

あります。

 

私が関与しているのは宇宙連合になりますが、銀河連邦から分派した集合体になります。

 

宇宙連合は、4800億の意識生命体が存在し、地球上の神の存在を認め、地球のアセンションをサポートしています。

 

惑星連合は、神を信じない存在グレイが中心でその一部がフリーメイソンを操っています。

↑ブッシュを陰であやつるグレイ

 

地底連合は、2000万人位の数で、地底都市、ムー大陸、木星人等の存在で地球上のコンピューター・ネットワークに関与、バーチャル現象を地球上にもたらしたり、現在も人類のアセンションに様々の形で関与しています。

よく言われているのは、天照大御神は、女性神ではなく男性神ということです。

 

ホツマツタエにも記載されていますよね。

 

持統天皇が女性天皇になったときに、自分の権威を確保するために伊勢神宮の神様も女の神様に変更しました。ショボーン

 

 

本来、伊勢神宮内宮には天照大神=ニギハヤヒと瀬織津姫がセットで祀られていました。キョロキョロ


 

どこも天照大神を祀る神社は、必ずセットで祀られて別宮の瀧原宮には、瀧原宮、瀧原竝宮があります。

 

瀧原宮は、セットで祀られています。キョロキョロ

 

瀧原宮も瀧原竝宮も、祭神は同じ天照大御神御魂になっています。

 

 

同じ神様を何故2柱も祀るのでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

瀧原宮が天照大神=ニギハヤヒになり、瀧原竝宮が瀬織津姫になりまして仲良く並んで祀られています。

 

 

ここも、天照大神と瀬織津姫がセットで祀られていた証拠になります。

 

伊勢神宮の方は、荒祭宮に天照大御神の荒魂として瀬織津姫が祀られています。

 

熱田神宮も熱田大神=天照大神を祀られていますが、本殿の裏に一之御前神社に天照大神の荒魂として瀬織津姫が祀られています。

 

熱田神宮の祭神様は、熱田の大神になっていますけど、草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)・御神体としてよらせられる天照大神のことです。

 

ここで、おかしいと思いませんか?

 

 

草薙神剣を御霊代ですよ?

 

天照大神が女性神だとすると剣を御霊代ってどうしてもおかしいですよね・・・

 

 

天照大神が男性神でしたら剣を御霊代って納得できますけど・・・

 

また、熱田の大神(剣をご神体として寄せられる天照大神)を御祭神にしているんですけど、合殿神として天照大神とその他4神を祀っているんです。

 

 

なんかおかしいですよね?

 

 

 

やっぱり、天照大神は、アマテル大神=ニギハヤヒってことです。

 

 

少し話は戻って、ここで衝撃なのは、式年遷宮が今から約1300年前から行われていたのですが、第一回の式年遷宮は持統天皇の時に行われたと言うことです。

 

本来、伊勢神宮も正殿の隣にお社があってセットで祀られていたんですが、瀬織津姫を別宮に追いやり、空いた場所を式年遷宮といった茶番で瀬織津姫を封印しました。

 

 

また、天照大神=大日孁命とされていますが、大日孁命は、実は卑弥呼で、祭司として天照大神を下ろしていたのですが同じように祀られてしまったこともあります。

 

ですから、本来は天照大神=ニギハヤヒで男性神であったわけです。

 

まあ、大人の都合がこんな大きなことになってしまって神様はさぞお嘆きでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

ニギハヤヒは、何故封印されたのでしょうか?

 

太古アマテラス族スサノオ族の二大勢力があったものとして考えられます。

 

スサノオは、太古の王であって、民を分け隔て無く扱い、統治してた偉大な王でした。

 

その後、アマテラスとスサノオが実質婚姻して8人の子供が産まれ、その中でニギハヤヒが産まれるわけですが、このニギハヤヒは子供の中で特に優秀で王にふさわしい人物でした。

 

そこで、スサノオはニギハヤヒに王権を譲って隠居してニギハヤヒをチェックする側にまわりました。

 

大国主は役職名ですのでニギハヤヒが大国主だったと思います。

※出雲大社では、本来スサノオ様を祀っていたのですが、素鵞社にスサノオ様を祀り、大国主命=ニギハヤヒ命を本殿に祀り、一歩下がって素鵞社で大国主命=ニギハヤヒ様を見守っています。

 

京都の籠神社にも天火明命(ニギハヤヒ)が祀られているわけですが、出雲から大和に移動して一大勢力を創った後、日本海側に追いやられて京都の籠神社を経由してから士族は、新潟まで北上して、後は尾張に下ったと考えられます。

※京都に出雲大神宮があるのもその理由があります。

 

ですから、尾張の始祖は天火明命(ニギハヤヒ)になっているわけです。

 

新潟県の弥彦神社に天香久山命が祀られていて天香久山命は、天火明命(ヒギハヤヒ)の子供になりますが一旦分かれて新潟の開拓を任されたと思います。

 

そのためか、出雲大社と弥彦神社だけは参拝は4拍手になっているわけです。

 

 

また、出雲大社は、大国主命=ニギハヤヒ命の鎮魂のために後に建てられた訳ですが、ニギハヤヒの呪術的な力を恐れていたと考えられます。

 

出雲から大和に移動したニギハヤヒ系がそこから次第に軍事・鎮魂・呪的防衛を担うようになりました。

 

大和政権が呪術的な力と武力をを恐れて制圧していったと思います。

 

また、スサノオやニギハヤヒが偉大な王であったことを隠すために名前を変えて神社に祀られたのでしょう。

 

石上神宮の御祭神は、布都御魂大神=経津大神=スサノオで、布留御魂大神=ニギハヤヒになります。

 

フツ、フルは、蒙古名になりますが、次第にスサノオ・ニギハヤヒの名前は変えられていきました。

 

以前は、80%以上スサノオが祀られていたと言われています。

 

段々、過去のことが明らかになってきている感じですが、良い世の中になって欲しいと思ってます。

 

 

 

 

天皇家は、延々と血が繋がって現在に至っているわけですが、出口王仁三郎さんの氏族の方は

 

2度途絶えている!と語ったようです。

 

1度目は、今から約1500年前で、2度目は明治維新の時だと言われています。

 

 

これは、継体天皇が即位した時と、明治天皇が即位したときと言われています。

 

 

継体天皇も全然遠縁な方が天皇になったのも疑問が残るかと思います。

 

なんで越後から天皇を持ってきたのか?

 

また、継体天皇以前の実在も確かでないとも言われています。

 

これは、今から1500年前に大阪の交野市星野妙見宮辺りで北斗七星の隕石が落ちたせいでもあります。

※星田妙見宮に隕石が落ちたクレーターも残っています。

 

直径200キロメートルくらい被害があったと言われていて、当時の天皇も亡くなったと思われます。

 

ですから、遠くから天皇を持って来ざるを得なかった訳です。

 

実際には、越後でなく北朝鮮にいた天皇の系統の男大迹王を持ってきたということだと思います。

 

私的には、北朝鮮にいた男大迹王の氏族が一旦越後に移住したのだと思います。

 

男大迹王の氏族が北朝鮮の白頭山にいてそこに祀られていた神様も越後に持ってきたということだと思います。

 

ですから、石川県に白山比売神社があり、祭神は菊理姫命になっているのは白頭山から持ってきたということです。

 

ですから、菊理姫は謎の神様になっているわけです。

 

また、菊は天皇家を表し、理は、理念又は王の里を意味します。

 

ですから、天皇はその時は途絶えていない訳です。

 

継体天皇=体を継いだになっているわけです。

 

後は、明治維新の時の明治天皇すり替え説の辺りだと思いますが、虎之祐だとしても南朝の天皇の系統ですし、物理学者の保江邦夫さんが言うように天皇をすり替えようとしてすり替えれなかった!という説を推したいと思います。

 

すり替えるのでしたら、天皇の側近や周りごとそっくり返るか?全員承認させないと無理でしょう!

 

ですからどっちにしても天皇の系統は途絶えていないと思います。↓

 

明治天皇すり替え | まるこのスピ日記

 

 

なんだか意味わかりませんよね?

 

アワの歌もなんだか意味わかりませんよね?

 

なんか言霊を宿した祝詞っていいますけど、実際そうなのでしょうか?

 

 

愛智神話では、天ノ火(津)明の火文となっているみたいです。

 

ですから、火文でひふみになります。

 

ひふみ・・・・火文

 

よいむなな・・・私はいつ虚しくなってしまったのだ

 

やこと・・・・八事(地名)

 

もちろ・・・モチロ(地名)

 

ら・・・神倉(地名)

 

ね・・・根(地名)(これらの地名は高天原尾の香鷺嶋にあり)

 

しきる・・・を守っていた。

 

よいつまぬ・・・私は偽ぬ

 

そお・・・・そお

 

たはくめか・・・太白(息子)めが

 

うおえに・・・魚庭(海)

 

さりはて・・・・去ってしまった。

 

のま・・・野間(祟り場にあった伊勢湾)は

 

すあわせえ・・・幸せを

 

ほれけ・・・望めるか

 

訳の分からない言葉の列記よりもこちらの方が信憑性ありますよね・・・