まるこの占い日記

まるこの占い日記

六爻占術や気学やいろいろな占い囓ってます!

趣味は、神社パワスポ巡り・・・


テーマ:

そういえば寅さんの添削で少し気になったことがあるのですが・・キョロキョロ

 

添削内容は以下の内容でしたが・・・・

 

まず健康を見ます。世爻が月と同じで、強いので、大きな災いや病気がありません。
でも世爻が日に剋されて、六爻も暗動になり、官鬼なので、血関係で、風邪、高血圧、胃腸に要注意です。
妻財が再現して強くて、世爻を生じて、金運が良いです。
世爻の官鬼が暗動になり、仕事がまあまあで、異動する可能性があります。
改善するには亥のお守りが良いです。

 

仕事に関して移動する可能性があります!ということで昨年の11月末に異動したばかりなので異動は

考えれない!と思っていたのですが、そういえば校舎の建て替えがあるので一時仮校舎にゴールデンウィークに引っ越しがありました。

 

ひょっとして・・・・?

 

このことかな?・・・・・

 

当たっていたとしたら亥のストラップも購入したことだし、金運もよく、仕事もまあまあということなので

安心です口笛


テーマ:

 

前々から行きたかった室生龍穴神社に行って参りました!ニコニコ

 

私、龍と関わりが深いので気になっていた神社でした!

やっぱ鳥居の前から波動が変るのがわかりました。

ここでは神開き作業を行い、自分の中のオーラにエネルギーを取り入れました。

この後、奥宮の吉祥龍穴にも立ち寄りましたが太古にここで雨乞いを行っていたところのようで

とても神聖さを感じました。

 

次に、墨坂神社へ行きましたが日曜日だというのに誰もいなく独占状態でした。口笛

 

その後、予定にはなかったのですが国宝宇太水分神社へ・・・

ここも独占状態・・・・・口笛

神様が人払いをしてくれたようです。

 

次に大神神社に行きましたがここもやっぱ鳥居を超えるとなんともいえない凜としたエネルギー・・・

参拝後に取ったらなんともいえない綺麗な写真が取れましたニコニコ

時間の都合でこれで帰ろうかと思ったんですが通り道で石上神宮がありましたので嫁さんに頼んで寄らして頂きましたニコニコ

 

ここでは昔剣を神様にもらいまして”剣はいざという時ではないと抜くではないぞ”と言われたのを思いだしました!

 

今日は、久しぶりに満喫いたしまして充電満帆ですニコニコ


テーマ:

豊橋市にある石巻山は、人口ピラミットという噂もあります。

 

そこの中腹辺りに石巻神社があります。

 

隠れたパワースポットと言われていてダイタラボッチ伝説もあります。

 

『ダイダラボッチが、石巻山と本宮山をまたいでおしっこをしたところ、豊川ができたと伝えられています。石巻山に片足の跡、本宮山にもう片足の跡が残っているのです。

 

ということです。

 

よく、UFOも出てくると言われています。

 

結構、ここに来るとエネルギービンビン感じるのでやっぱ何かあるんでしょうね・・・・