まるこの占い日記

まるこの占い日記

六爻占術や気学やいろいろな占い囓ってます!

趣味は、神社パワスポ巡り・・・

未だ、表の歴史では本能寺の変で信長が死んだとされていますが、疑問が残っていますよね・・・♪

 

実際に死体が見つかってない・・・(包囲されているので逃げようがない)

 

黒人の佐助もいなくなっている

 

デスマスクが綺麗すぎる・・・

 

色々疑問が残りますが、臨死体験した(死後体験)した木内鶴彦さんが過去、未来を見てきたんですが実際に本能寺の変の時代にトリップして見てきたのですが、

 

織田信長と明智光秀とはグルで福井の海岸から海外に出て、バチカンに渡り、枢機卿まで行って亡くなったということでした。

実際にいたジョルダーノ・ブルーノという枢機卿と同一人物だと言うことでした。

 

木内さんは、実際にトリップしたところを検証しにいって実際に自分が見てきたものが本当だったのか?と検証もされています。

 

 

 

さて、私は海外に出て生活したことは否定しませんがバチカンに行って枢機卿になった!!というのは少し疑問を感じていました。

 

織田信長が死んでいなく海外に出て行ったという説をいう人がいないのか?と思っていました。

 

しかし、大日月地神示を下ろした神人さんから”織田信長は、実際に死んでいなく伴天連と海外にだ出したという言葉が出たのでした。

そして、明智光秀は天海上人となり徳川家康に仕えたようでした。

 

 

 

 

また、木内さんとナオキマンさんの動画を見た高次元メッセンジャーの燈花さんという方が織田信長と繋がることになり、真相が解明されるのでした。

 

 

 

 

 

 

要約すると・・

 

実際に、死んでいなく信長、濃姫、息子三人、佐助(黒人)と海外に出たようです。

向かった先はインドでしたが途中濃姫のお産のためにインドネシアに立ち寄りしばらく暮らした後にインドに向かったのことでした。

 

佐助は黒人と言われていますが、イタリア人のイエスズ会の方がインドから連れてきた黒人という歴史が残っておりますのでインド人だったと私も思います。

 

しかし、木内さんと違うのは織田信長とジョルダーノ・ブルーノが同一人物のようで違うようでした。

織田信長とジョルダーノ・ブルーノは、ツインソウルというかソウルメイトというか肉体は別ですが魂(ハイやーセルフ)は一緒だと言うことでした。

 

ですから、木内さんは同一人物だと思ったようです。

 

冷静に考えて日本人がバチカンに行って枢機卿になれるでしょうか?

言葉も容姿も違うので受け入れてもらうのには、ハードルが高すぎます。

 

燈花さんの説のがしっくり来ます。

 

また、燈花さんが織田信長に呼ばれ、建勲神社で織田信長の舞を踊るのですが、神人さんの

みたまとの対話にも織田信長が家臣に自分が帰ってきたことを証明するために神人さんに懸かり

舞を踊って家臣に証明する場面が出てきます。

 

実際には、皆さんがどう感じたか?ですが私は燈花さんの意見がしっくりきます。

 

皆さんも考察してみてはどうですか?

 

 

 

 

 

 

先日、仕事中に不思議なことが起こりましたショボーン

 

私、実は自動車学校の指導員ですが路上教習中に直線道路で教習生が左斜めに車が徐々に移動してガードレールにぶつかりそうになりました。ガーン

 

とっさに、ハンドル補助したのですがものすごい力でガードレールにハンドルを持って行かれるんですね・・・ガーン

 

実は教習生は若い女の子だったんですが凄い力でしたびっくり

 

なんとか力を振り絞ってガードレールにぶつかることは避けたんですが後で教習生の女の子に聞いてみると、突然腕が動かなくなり、筋肉が硬直してしまったみたい。と一言。

 

何事もなかったような表情でした。びっくり

 

う~ん!なんでこんなことが起こったんだろう?と色々考えてみました。

 

1つは、仕事をもっと真剣にやれっとい神様の啓示。

 

もう一つは、霊的な悪い存在に命を狙われた・・・。

 

私は、霊的な悪い存在に命を狙われた・・・。と解釈しました。

 

理由1 ハンドル補助したときに本当に殺意のような気を感じた。

理由2 その日の外応はコンビニで言い争ってトラブルになっている 

   人を見かけたり、走行中に警音器で他の車に起こっている運

   転手を見て印象に残った。

理由3 その教習生の名字が矢藤さんでして?と思っていたのですが

    文字を変えれば八頭(八つの頭で八岐大蛇)になる。

理由4 その後、教習生で掛上さの指名を受けていたが事故処理で

    その掛上(神)さんの教習が出来なくなった。

 

以上の理由によりそう判断しました。

 

どっちにしろ少し気が抜けていたのは事実ですが次の日神社に行って神様にたてわけして頂き、フィールドを改善して頂きました。

 

 

 

 

アガスティアの葉は、約5000年前の南インドの聖者であるアガスティアが個人に対する預言を
葉に書き残したと言われています。キョロキョロ

30年位前に青山圭秀さんがサイババ・アガスティアに関する本を出し、ブームになりました。

また、テレビでも放映され女優の高橋ひとみさんが実際にアガスティアノ葉を開いたのが
放映されていました。

 


私も、30年近く前興味をもち、当時有名な代行会社にアガスティアの葉を頼んだ経験があります。

 

私のアガスティアの葉↓



アガスティアの葉もいろいろなところにあるようですが、出来るだけ信頼の置ける所で
探して頂けるようでした。

前もって指紋を紙に押し、必要事項を記載して、自分の葉か?検証するために代行の方が葉を探すというものでした。

結論から言わせて貰うと、私のアガスチィアの葉は、当時の仕事、父親の名前、母親の名前、母親の病気等過去から現在に至る物は、当たっていました。

しかし、数年経って見てみると未来のことは、あまり当たっていませんでした。ショボーン

将来、結婚の時期も外れてる、将来の仕事等外れてる。

将来の嫁の名前は、sa行、sya行で始まり、・・・行の強い母音で終わる・・・・

具体的な名前は、記載していませんでした。

テレビでも昔やっていましたが、葉を探す方法はあなたの母親の名前は3文字ですか?とか
か行で始まりますか?
とかいろいろ聞いていきます。

不思議研究所の森田建さんが現地に実際に検証に行き全部録音し、質問内容を調べ列記しましたら驚くべき事実がわかってきました。
下記参照


上記に証したように誘導尋問で母親の名前、父親の名前やらいろいろな情報が
わかってきます。
いろいろ質問されたことをその部門ごとに列記すると名前やら誕生日等導き出せますおねがい

下記参照


また、偽名で葉が出てくるか?と行いましたらなんと出てきたんですね~ガーン
それも高橋ひとみさんの葉が出てきた館ですよ・・・・

下記参照


ここまで来たらわかりますよね~


高橋ひとみさんはテレビで結婚する時期はもうすぐで相手が現れていなければいけない云々と言っていました。

しかし、高橋ひとみさんは2013年に52歳でスピード結婚したわけでアガスティアの葉に書かれていたことは外れたわけです。おねがい

また高橋さんも未来の旦那さんの名前は出ていなかったとテレビで言っています。

ですから、ほとんどのアガスチィアの葉の館は、商売でインチキです。ガーン

依頼者に様々な質問をしたり、待合室での会話を盗み聞きすることで情報を得るという占いの常套手段が用いられていると言われています。

でも、本当のアガスティアの葉は、あるようです。

マドラス大学の葉の保管所、カルカッタとタンジャーヴールの国立保管所の3カ所にあります。

下記 マドラス大学の保管所



商売用のアガスチィアの葉は、インクで書かれているのですが、本物の葉は細い針で掘られており、レモンオイルで字を浮き上がらせることによって古代タミル語を浮き上がらせます。

また古代タミル語の本物の葉は、下記のように大変美しい葉になります。



アガスチィアの本物の葉は、上記の3カ所に薬関係の占い関係と2種類あるようですが実際に個人のことがすべて記載してあるのか?は微妙です。おねがい

よ-----く考えて見てください。

5000年前の聖者がなんのために個人の預言を残したのでしょうか?

カルマを消去しないと幸せになれないとか・・・・



冷静に考えても輪廻転生や普段の生活において日々カルマを消去していかなくてはなんにもなりませんよねニコニコ

13.14章にカルマの消去法が記載されているようですが、どこかのお寺になにかお供えしてくださいとか・・・

お供えして祈ればカルマが消去されるなんてどこかの宗教団体と一緒ですよねショボーン


個人個人のインスピレーションが必要な時代になっています。

スピリチャル系の人のことを鵜呑みにするのではなく、内在の神にみなさん問いて下さい。