ピラミッドは、どうやって建てたのか?が未だに謎ですよね?![]()
今まで現状からして長い坂を使って、石をそりで引き上げるのが3次元的に考えて一般的になっているかと思います。
後は、よく言われるのは音の波動を使って、重力をコントロールして運んだというものがあります。
また、彗星探索家の木内鶴彦さんがいうには、セメントみたいに岩に固めるものがあって、それを使用して積み重ねていったというものがあります。
石をそりで引き上げるのは、肉体的にも時間的にも大変ですよね~。![]()
やはり、宇宙的な高度な技術が必要だったと言えるかと思います。
エジプトの壁画等を見ても、宇宙人が関与していたのは間違いないと思います。
頭が動物で身体が人間というものは被り物も考えれますが、実際の人物だと思います。
また、ラー・オシリスも宇宙人だったと思います。
オシリスはコーンヘッドだった壁画も残っています。
太陽神ラーも鳥の頭ですので宇宙人でしょう。
というこは、やはり高度な技術を使用してピラミッドを積み上げたと私は思います。
私は、やはり音の波動を使い重力をコントロールして持ち上げたのだと思います。
1CMも持ち上げれば動くわけですのでこの意見を尊重したいと思います。
ちょっと肉体労働でピラミッドは、難しいですよね~♪
実際に採石場の痕跡が残っていますのでセメント説は、ちょっと除外させて頂きました。
方位についても、ピラミッドの角度にしても高度な技術でないと難しいでしょう。
↓のブログでも紹介しましたが、ピラミッドはオリオンの三つ星をも模範とされています。
最近では、地下の方にも壮大な空間も発見されています。
スフィンクスは、日本の狛犬を模範にしていたようで、ピラミッドは山を表し、神社と同じような構造をしており、女性の子宮を示しています。
これは、日本の縄文を指導した神=宇宙人と同じような意識体がエジプトも指導した可能性もあります。
※日本の神社、イスラエルの神殿を模範にした可能性があります。
ピラミッドの目的も、瞑想、通信、癒やし、エネルギー発生装置等があります。
王の間の棺に入った方が、幽体離脱したという話はありますのでそういう役割もあったはずです。
また、ピラミッドの頂上からはエネルギーが出ていて、キルリアン写真でも確認されています。
さて、宇宙人の指導のもと、ピラミッドを創ったとして、どこの宇宙人か?ということですが、ピラミッドがオリオンの三つ星をかたどっていることもあり、オリオン星の宇宙人説が濃厚かと思います。
ただ、シリウスもオリオンの近くにありますし、シリウスの可能性も残されています。
ピラミッドの王の間は、オリオンの方向に向いています。(オシリス)
女王の間は、シリウスの方を向いています。(女神イシス)
と言うことは、オリオン星人とシリウス星人が関与した可能性が高いです。
前にもいいましたが、愛智神話では地球の親星がオリオンのΣ星と言われていますので信憑性が高いですね。![]()

