糖尿病の診断を受けるまで ②(糖尿病のせい?症状) | 主婦まる子の2型糖尿病生活  

主婦まる子の2型糖尿病生活  

2015年1月に2型糖尿病と診断されショーック!!
糖尿病宣告後の気持ちの変化&生活改善日記です。
(定期検診記録&血糖値測定記録&食生活記録も記載中)

 糖尿病の診断を受けるまで ①(市民健康診断) のつづき


① 最近、疲れやすくなったな・・・
② なんか眠たいな・・・
③ おしっこに少し泡がたつ・・・
④ ご飯を食べて1時間もしないうちにお腹が空く・・・


今までは、太ってるから怠惰になってるんだろう と思っていました。
が、健康診断の結果に糖代謝・肝機能・高血圧の受診推奨と出たので
いよいよ、なにかしらの病気の症状なのではないか?と感じるようになりました。

そして、自分の症状をPCで検索してみると、糖尿病・肝臓病などの初期症状に一致するものが多かったので、自分が糖尿病なのかもしれないと意識するようになったのです
(遅すぎですね)

意識したのにも関わらず、まだ病院には行きませんでした。
なぜなら、年末にカニ旅行を予定していたので、それが終わってからでいいわ~
また、安易な考えで過ごしてしまったのです。

その楽しみにしていたカニ旅行で足が!!

糖尿病の診断を受けるまで ③(カニ旅行で足に異変が!!)につづく



↑↑ クリックお願いします。