こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は2つブログを紹介したいと思います。

リア友のブログだけどねw

まず、琴野のブログ。
3日坊主かもしれないブログ
http://s.ameblo.jp/kotoha0315/entry-11989196050.html?frm_id=c.amm-footer_l.dr-home_r.am-mini-community-9409332

つぎに、星蘭(でいいのかな?)のブログ。
書くことがないブログ
http://s.ameblo.jp/naminami-minamina/entry-11986026311.html
http://s.ameblo.jp/kotoha0315/

URLあってるかな?

これで開く保証はありません(断言)

これだけです。

ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ

ノシです。
こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、バレンタインですね、部屋に引きこもります、ハイ。

え?なんでかって?

リア充が騒ぐからに決まってるじゃないですか、やだー。

これだけですw

次の投稿は明日あたりになると、思います。

では!ノシ。
こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタイン明後日ですねー(^p^)リアジュウガサワギタシヤガルチッ

え?なにか言ったかって?

やだなー、なんにも言ってませんよ^_^;

そういえば、今年はトリュフを作りましたー(*^^*)

形が崩れたの食べてみたら、めちゃくちゃ美味かった。

我ながらうまくできたな(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あとで写真載せますねー(*^^*)

まだ、出来てないんでw

あ、「美味かったー」とか言ってたのは、昨日作ったやつ食べたからですー。(ドーピングじゃないよ)

学校の先生の分、作り忘れてましたw

先生ゴメンw

あと、今日友達にもらったチョコもトリュフでしたw

私が作ったのより美味しかったです(*^^*)

さすが、女子力高いね(≧∇≦)

私と大違い。

今日の投稿はいつもより長いなw

トリュフ出来ん、早く冷えないかなー(^o^)

冷えて、完成するまでブログ書き続けてやるw

いろんな人からもらいます。(予定)

え?ぼっちだろ?って?

友達(と呼べるかわからない存在)たくさんいるよ?

できれば、ホモチョk(((嘘ですすいませんでした。

よっしゃあ、タイマーなったあああああ

冷えたああああ

ー数分後ー

出来たぜええ (((o(*゚▽゚*)o)))




18人分作ったよー(^o^)

たいへんだった…。

これで終わるぜ!

ノシー

紅影》コメントできるようにしたよー(*^^*)