こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は2つブログを紹介したいと思います。

リア友のブログだけどねw

まず、琴野のブログ。
3日坊主かもしれないブログ
http://s.ameblo.jp/kotoha0315/entry-11989196050.html?frm_id=c.amm-footer_l.dr-home_r.am-mini-community-9409332

つぎに、星蘭(でいいのかな?)のブログ。
書くことがないブログ
http://s.ameblo.jp/naminami-minamina/entry-11986026311.html
http://s.ameblo.jp/kotoha0315/

URLあってるかな?

これで開く保証はありません(断言)

これだけです。

ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ

ノシです。