こんにちはー(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
えっと、さっきブログデザイン変えてみました!
可愛くないですか?!
豚って幸運のマスコットらしいですよ?
そういえば。
昨日クラスメイトの男子(変態)の家に遊びに行ったんですよ。
その男子(変態)もスマホ持ってたんで、
「LINE交換しようぜ☆」
って話になったんですが。
その男子(変態)、まだLINEダウンロードしてませんでしたw
琴野も一緒に遊んだんですが、琴野は電話番号交換してました。
琴野を通して、メルアド送ったんですが…。
「送信不能」って出たらしいですw
だから今日、
「お前から、琴野通してメルアドくれよ。」
って言ってみたんですよ!
そしたら、
「メルアド打つのめんどくさい。」
って返されました。(´・ω・`)
他に方法あるかなー?
教えてもらうしかないですね。
説得頑張ります、ハイ。
今回はここまで。
ノシ( ̄Д ̄)ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
えっと、さっきブログデザイン変えてみました!
可愛くないですか?!
豚って幸運のマスコットらしいですよ?
そういえば。
昨日クラスメイトの男子(変態)の家に遊びに行ったんですよ。
その男子(変態)もスマホ持ってたんで、
「LINE交換しようぜ☆」
って話になったんですが。
その男子(変態)、まだLINEダウンロードしてませんでしたw
琴野も一緒に遊んだんですが、琴野は電話番号交換してました。
琴野を通して、メルアド送ったんですが…。
「送信不能」って出たらしいですw
だから今日、
「お前から、琴野通してメルアドくれよ。」
って言ってみたんですよ!
そしたら、
「メルアド打つのめんどくさい。」
って返されました。(´・ω・`)
他に方法あるかなー?
教えてもらうしかないですね。
説得頑張ります、ハイ。
今回はここまで。
ノシ( ̄Д ̄)ノ