こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

えっと、さっきブログデザイン変えてみました!

可愛くないですか?!

豚って幸運のマスコットらしいですよ?

そういえば。

昨日クラスメイトの男子(変態)の家に遊びに行ったんですよ。

その男子(変態)もスマホ持ってたんで、

「LINE交換しようぜ☆」

って話になったんですが。

その男子(変態)、まだLINEダウンロードしてませんでしたw

琴野も一緒に遊んだんですが、琴野は電話番号交換してました。

琴野を通して、メルアド送ったんですが…。

「送信不能」って出たらしいですw

だから今日、

「お前から、琴野通してメルアドくれよ。」

って言ってみたんですよ!

そしたら、

「メルアド打つのめんどくさい。」

って返されました。(´・ω・`)

他に方法あるかなー?

教えてもらうしかないですね。

説得頑張ります、ハイ。

今回はここまで。

ノシ( ̄Д ̄)ノ
こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

一つ前のブログの付け足しです。

ネタがないので、書いて欲しいやつとかあったらコメントでリクエストお願いします。

二次創作とかもかけるかもしれません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかめちゃくちゃ書きたいです。

アニメもネットで探したら出てくるのでみてみてくださいね。

お前本当に小学生かよって?

そうだよ?ラノベ大好きだよ?

あ、これだけです。

次もみてね?

では、ノシ( ̄Д ̄)ノ

こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近琴野が小説書き始めたから、パk←便乗してみるわ。

短編小説 「Re:おともだちになってよ」

最近、メル友が出来た。
顔もみたことないけど、友達探しサイトで見つけた。
正確にいえば、そいつが俺を見つけ、アドレスにメールしてきた。
そいつの話からいくと、きっと女だろう。
最初にきたメールを紹介したいと思う。


件名:おともだちになってよ
本文:
こんにちは。
いきなりですが、私とおともだちになってください。
サイトで見つけました。
了承してくれたら、返信をお願いします。
返信待っています。
では。


何歳かも分からないし、本当に女かも分からない。
でも、きっと高校生くらいの、友達がいないような子だろう。
はあ、眠いし、寝るか。
お休み。


コンビニで今日の昼飯を買いに行った帰り。
視線を感じる。
バッ!と振り返る。
誰もいない。
気のせいだったか。

ブルルッ

携帯がなる。
メールか。


件名:おひるごはん?
本文:
コンビニで買ったのはお昼ご飯ですか?
美味しそうですね。
私も買ってきます。
返信待っています。
では。


え?
「なんで…知っているんだ…?」

ブルルッ

また、メールだ。


件名:みてるよ
本文:
なんで知っているか、知りたい?
それは、みてるからだよ。
きみをすぐ近くで。
返信待っています。
では。


「どこだ…どこにいるんだ?!」

ブルルッ


件名:おしえてあげる
本文:
ゲームオーバー。
おしえてあげる。
今きみの後ろにいるよ。
だいすきだよ。
きみはわたしのもの。
誰がどう言おうと変わらない。
きみはわたしのものだよ。
おともだちになってよ
返信待っています。
では。


読み終えた瞬間。
「きみはわたしのもの」
俺の血が飛び散った。

おわり。


終わったー。

そこまで怖くないw

タイトルの意味わかりますか?

最初のメール、「ともだちになってよ」に返信したら、こんなことにはならなかった。という意味です。

「女」は、深刻なストーカー、という設定です。

あんまり怖くなかったかな?

やる気があったら、また書くかもしれません。

ここで、終わります。

ノシ( ̄Д ̄)ノ