ネタがない(メタい)ので、丁度、紅影に伝えたいことあったのでそれにしたいと思います。
紅影以外はブラウザバック推奨です。
紅影へー(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業パーティーのやつ、曲おちゃめ機能の短いやつでいいんじゃないかな?
振り付けあるし、簡単だよー。
ようつべで「おちゃめ機能MMDダンス練習」って調べたら出てくると思うよ(^o^)
私は右のやつやりたいな!
ダメだったらごめん…
終わりだぜ(*^^*)
じゃあノシ( ̄Д ̄)ノ
紅影以外はブラウザバック推奨です。
紅影へー(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業パーティーのやつ、曲おちゃめ機能の短いやつでいいんじゃないかな?
振り付けあるし、簡単だよー。
ようつべで「おちゃめ機能MMDダンス練習」って調べたら出てくると思うよ(^o^)
私は右のやつやりたいな!
ダメだったらごめん…
終わりだぜ(*^^*)
じゃあノシ( ̄Д ̄)ノ

