ネタがない(メタい)ので、丁度、紅影に伝えたいことあったのでそれにしたいと思います。
紅影以外はブラウザバック推奨です。

紅影へー(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業パーティーのやつ、曲おちゃめ機能の短いやつでいいんじゃないかな?
振り付けあるし、簡単だよー。
ようつべで「おちゃめ機能MMDダンス練習」って調べたら出てくると思うよ(^o^)
私は右のやつやりたいな!
ダメだったらごめん…
終わりだぜ(*^^*)
じゃあノシ( ̄Д ̄)ノ
こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ちょっと塗り絵してみました。

ニコニコ静画の食用ネギ様の線画を塗らせていただきました。

元↓


塗り塗り後↓


ちょっとカットした部分もあるけど…

服は着物でよかったのかな?

あ、連載小説は、投票(3人)の結果、人狼小説になりました。

完全オリキャラになる気がするので、事前にどんなキャラクターがいるか投稿するので、覚えてくださいね(*^^*)

あと、3人の中の1人が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない小説もみたいな、黒猫黒猫!」って言ってたので、それもたまに投稿するのでみてみてください。

あ、ネタバレも含みます、ごめんなさい!

もしかしたら人狼の方は、村人陣営が勝つか、人狼陣営が勝つか投票してもらうかもしれません。

その時は、また投票お願い致します。

今回はここまで。

では、ノシ( ̄Д ̄)ノ

こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))


あの、前回の投稿なんですが、ブログデザインを変えたのは、スマホのほうです・・・。


紛らわしい言い方してごめんなさい・・・(人>Д<)ゴメンネ


はい今回は、連載したいなって思ってる小説の候補を挙げるので、皆さんから意見をいただきたいなーと思っております。


じゃあ、挙げていきます。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない二次創作小説


・涼宮ハルヒの憂鬱二次創作


・彼女がフラグをおられたら二次創作


・俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している二次創作


・人狼小説


こんなもんかな?


二次創作が多い?


気にするな!


できたら選んでほしいな| 壁 |д・)チラチラ


今回はここまで!


では、ノシヾ(@°▽°@)ノ