人狼の小説のキャラクター決まりました!

タイトル 人狼ーアノ森ー

キャラクター紹介

人狼ーアノ森ー

・アリアンナ
主人公。昔なくなったはずの森、【Forest of the wolf】(狼の森)へ辿り着いてしまう。
・ルイス
主人公と一緒に【Forest of the wolf】へ辿り着いてしまう。
・ファーニ
【Forest of the wolf】の噂を聞き、【Forest of the wolf】へ駆け付けた。アリアンナとルイスより先にきていた。
・ローズ
幼女。可愛い。
・コラス
言いたい事を素直に言えない男の娘。
・シンファニー
女の子。花が好き。
・ケン
【Forest of the wolf】の元村長の孫。優しい。
・ソルカ
優しい。
・ハナノ
可愛い。
・マヤサ
男っぽい女。器用。ガサツ。

ざっとこんな感じですハイ。

簡単なあらすじを今度だしたいと思います。

では、のしです( ̄Д ̄)ノ
こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はひなまつりですねー(^_^)

女の子のイベントです。

私は女だけど…性格的には男な気がするw

ひなまつりロールケーキ、母が買ってきました。

その画像がこちら↓


美味しそう^_^

ボーイフレンド(仮)をまた始めたのですが。

イケボがいっぱいだー(((o(*゚▽゚*)o)))

咲夜(東方)ともずくちゃん(琴野のオリキャラ)と並んでイケボが好きです。(ツンデレも好き)

イケボっていいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

低い声がかっこいい(((≧∇≦)))

うちのクラスにも低い声のひとがいるんです!

声に(⇦ここ重要)惚れました。

琴野と紅影は知ってるよね?

あの人だよ。

理由は他にもあるけど…(ノ▽〃)

そいつ思い出したらなんとなくドラマ見たくなってきたw

では、のしです( ̄Д ̄)ノ
最近は、投稿できなくてすいませんでした。

こんにちは(‐^▽^‐)

 ゆあですヾ(@°▽°@)ノ

今日はぱそぱそ(訳→パソコン)からです。

最近ネタがないです(´・ω・`)ショボーン

メタいですw

この前、クラスメイトの男子3人と手比べしたんですよ。

負けました、3連敗。

1人目は隣の人(あだ名は阿部さんww)。

負けた。

2人目は右斜め後ろの人(これといった特徴が無い気がするww)。

ぎりぎり負けた。

3人目はクラス1のお調子者(変態)。

負けた。

惨敗ww

そして次は小学校生活最後の席替えです。

誰と隣になるか楽しみだなー。

残りわずかですが楽しく過ごしていきたいなと思ってます。

また、なんかあったら投稿しますねp(^-^)q

投稿すごく遅れてすいませんでした。

ではまた見てください。

ノシ(*^ー^)ノ