最近は、投稿できなくてすいませんでした。
こんにちは(‐^▽^‐)
ゆあですヾ(@°▽°@)ノ
今日はぱそぱそ(訳→パソコン)からです。
最近ネタがないです(´・ω・`)ショボーン
メタいですw
この前、クラスメイトの男子3人と手比べしたんですよ。
負けました、3連敗。
1人目は隣の人(あだ名は阿部さんww)。
負けた。
2人目は右斜め後ろの人(これといった特徴が無い気がするww)。
ぎりぎり負けた。
3人目はクラス1のお調子者(変態)。
負けた。
惨敗ww
そして次は小学校生活最後の席替えです。
誰と隣になるか楽しみだなー。
残りわずかですが楽しく過ごしていきたいなと思ってます。
また、なんかあったら投稿しますねp(^-^)q
投稿すごく遅れてすいませんでした。
ではまた見てください。
ノシ(*^ー^)ノ
こんにちは(‐^▽^‐)
ゆあですヾ(@°▽°@)ノ
今日はぱそぱそ(訳→パソコン)からです。
最近ネタがないです(´・ω・`)ショボーン
メタいですw
この前、クラスメイトの男子3人と手比べしたんですよ。
負けました、3連敗。
1人目は隣の人(あだ名は阿部さんww)。
負けた。
2人目は右斜め後ろの人(これといった特徴が無い気がするww)。
ぎりぎり負けた。
3人目はクラス1のお調子者(変態)。
負けた。
惨敗ww
そして次は小学校生活最後の席替えです。
誰と隣になるか楽しみだなー。
残りわずかですが楽しく過ごしていきたいなと思ってます。
また、なんかあったら投稿しますねp(^-^)q
投稿すごく遅れてすいませんでした。
ではまた見てください。
ノシ(*^ー^)ノ