最近は、投稿できなくてすいませんでした。

こんにちは(‐^▽^‐)

 ゆあですヾ(@°▽°@)ノ

今日はぱそぱそ(訳→パソコン)からです。

最近ネタがないです(´・ω・`)ショボーン

メタいですw

この前、クラスメイトの男子3人と手比べしたんですよ。

負けました、3連敗。

1人目は隣の人(あだ名は阿部さんww)。

負けた。

2人目は右斜め後ろの人(これといった特徴が無い気がするww)。

ぎりぎり負けた。

3人目はクラス1のお調子者(変態)。

負けた。

惨敗ww

そして次は小学校生活最後の席替えです。

誰と隣になるか楽しみだなー。

残りわずかですが楽しく過ごしていきたいなと思ってます。

また、なんかあったら投稿しますねp(^-^)q

投稿すごく遅れてすいませんでした。

ではまた見てください。

ノシ(*^ー^)ノ