こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

眠いです(どーん)。

そういえば昨日は中学校で「卒業を祝う会」っていうのに琴野と紅影と鮭(元ししゃも。私は変魚人って呼んでますw)とマクロ(すべて偽名ですw)と一緒に行きました。

ドッチボールとかしました。

ドッチボールのチーム分けでじゃんけんで分かれたんですが。

私だけみんなと分かれた。orz

紅影と鮭。

琴野とマクロと友人M(あとで合流した。)

ゆあひとり\(^p^)/

でもね!?

同じチームに好きな人がいたんですよーやだー。

「卒業を祝う会」の話終わり。

午後は友人Mを抜かした、みんなとあそんだんですよ。

男子(変態)と、男子(小さい)も来ました。

来るな。

あと私は黒髪メガネでイケボに萌えます。

この前の「アレ」は最高だった…

好きな人がメガネかけたんですよ!

かっこよすぎて直視出来ません(〃艸〃)

でもまたして欲しかったり…

恋する乙女(笑)の気持ちはよくわかりませんね。

ところで、「卒業を祝う会」には男子(変態)と男子(小さい)は来ませんでした。

遊んでたそうですw

そして相変わらず、変態でした。

それではここまで。

またあとで投稿するかもしれないです。

(* ̄ω ̄)ノノシ

(そういえば好きな人がいるのバレたな…)

こんちゃっす!(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

人狼ーアノ森ーがついに!始まります。

待ってる人は少ないっていうか、いないと思いますがw

始まります。


人狼ーアノ森ー【1話:悪夢ノハジマリ】
「ルイス、散歩に出掛けない?」
「あー、うん。暇だしいいよ。」
この何気無い会話が悪夢の始まりだった。
「ちょっと遠い所まで行きたいな!」
「…迷うなよ?」
「まっかせといて!迷わないように歩いてあげるから!」
(…嫌な予感しかしない!)
「れっつごー!!!」
数分後…
「あの…ルイス…」
「なに?」
「ここどこ?w」
「予感的中っ…!」
「どこかわかる表記ないかな?」
「あ、アリアンナ、アレ!」
「【Forest of the wolf】…?」
「狼の森って意味だな。」
ざっざっざっ…
「…なんだ。お前ら。」
「えっと…迷ってしまって…」
「ここの噂を知っている訳ではなさそうだな…。俺はファーニ。君らは?」
「俺はルイスです。こいつはアリアンナ。俺の幼馴染みです。」
「よろしくお願いしますっ!」
「一応聞くが、この森の噂は知っているか?」
「噂…?」
「やはり知らないか。説明しよう。入れ。」

[全員揃った…恐ろしく美しいゲームの始まりだ…!]

「まず、【人狼】を知っているか?」
「ジンロウ?」
「人の皮を被った狼のことだよ。昔噂になってた。」
「へえ、そうなんだぁ!」
「【人狼】を知っているのなら話は早い。人狼が現れたんだ。この森…【Forest of the wolf】に。」
「え…【人狼】ってフィクションじゃ…?」
「本当にいるんだ。【人狼】は。
人を喰う、恐ろしい狼が。」
「じゃあ、まさかここに【人狼】が……?!」
「そうだ。その情報が入ったんだ。」
「君らをあわせて、11人この森に集まったんだ。」
「偶然とは思えないですね。」
「ちょっとアリアンナ!それって【人狼】が俺らをここに集まるようにしたみたいじゃないか!」
「でもそれ以外考え難いよ!」
「…アリアンナの言う通りなんだ…。紙があったんだ。そこには俺ら11人の名前が書いてあった…。」
「偶然じゃないですね。きっと。」
「今から俺ら以外の8人に会いに行かないか。必然なんだ。顔合わせぐらいしておいた方が良いだろう。」
「「…はい。」」
怯えていた私たちの声は練習もしていないのに綺麗に揃った。


ワアア、ナガーイ。

めちゃくちゃ長え。

すいません、次回からはもっと短くしますね。

さて、今日でてきたのは、3人。

アリアンナとルイスとファーニ。

基本的にはこの3人がメインになると思います。

あ、役職は別役職として恋人と、共有者が入っています。

アリアンナとルイスとファーニの絵を、描きたいのでのしです( ̄Д ̄)ノ



こんにちはー(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

人狼ーアノ森ーのあらすじ的な何かを書きました。

世間一定ではきっとこれはあらすじではありませんw

まあ、始めて行きますね。


「【Forest of the wolf】…?」
それは。
「お前らが1番怪しいんだよ!」
いつかなくなった村。
「さあ、誰を喰おうか。」
人の仮面を被った狼に支配された村。
「助けて…助けて!アリアンナ!」
また狼に支配されるのか…。
「私じゃ…無理…なのか
な……。」
今度こそ村人が勝つのか。
「うまくいく保証はない。」
勝つのは。
「これで、私たちの勝ちっ…!」
どちらの陣営なのか?!
「俺らの負けだよ。」


はい、こんな感じです。

【Forest of the wolf】とは、村の名前です。

狼の森、という意味です。

どんな村かは本編でわかります(多分)。

第一話いまから書いてきます。

ではでは、のしです( ̄Д ̄)ノ