こんちゃっす(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
眠いです(どーん)。
そういえば昨日は中学校で「卒業を祝う会」っていうのに琴野と紅影と鮭(元ししゃも。私は変魚人って呼んでますw)とマクロ(すべて偽名ですw)と一緒に行きました。
ドッチボールとかしました。
ドッチボールのチーム分けでじゃんけんで分かれたんですが。
私だけみんなと分かれた。orz
紅影と鮭。
琴野とマクロと友人M(あとで合流した。)
ゆあひとり\(^p^)/
でもね!?
同じチームに好きな人がいたんですよーやだー。
「卒業を祝う会」の話終わり。
午後は友人Mを抜かした、みんなとあそんだんですよ。
男子(変態)と、男子(小さい)も来ました。
来るな。
あと私は黒髪メガネでイケボに萌えます。
この前の「アレ」は最高だった…
好きな人がメガネかけたんですよ!
かっこよすぎて直視出来ません(〃艸〃)
でもまたして欲しかったり…
恋する乙女(笑)の気持ちはよくわかりませんね。
ところで、「卒業を祝う会」には男子(変態)と男子(小さい)は来ませんでした。
遊んでたそうですw
そして相変わらず、変態でした。
それではここまで。
またあとで投稿するかもしれないです。
(* ̄ω ̄)ノノシ
(そういえば好きな人がいるのバレたな…)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
眠いです(どーん)。
そういえば昨日は中学校で「卒業を祝う会」っていうのに琴野と紅影と鮭(元ししゃも。私は変魚人って呼んでますw)とマクロ(すべて偽名ですw)と一緒に行きました。
ドッチボールとかしました。
ドッチボールのチーム分けでじゃんけんで分かれたんですが。
私だけみんなと分かれた。orz
紅影と鮭。
琴野とマクロと友人M(あとで合流した。)
ゆあひとり\(^p^)/
でもね!?
同じチームに好きな人がいたんですよーやだー。
「卒業を祝う会」の話終わり。
午後は友人Mを抜かした、みんなとあそんだんですよ。
男子(変態)と、男子(小さい)も来ました。
来るな。
あと私は黒髪メガネでイケボに萌えます。
この前の「アレ」は最高だった…
好きな人がメガネかけたんですよ!
かっこよすぎて直視出来ません(〃艸〃)
でもまたして欲しかったり…
恋する乙女(笑)の気持ちはよくわかりませんね。
ところで、「卒業を祝う会」には男子(変態)と男子(小さい)は来ませんでした。
遊んでたそうですw
そして相変わらず、変態でした。
それではここまで。
またあとで投稿するかもしれないです。
(* ̄ω ̄)ノノシ
(そういえば好きな人がいるのバレたな…)