こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はぱそぱそ(パソコン)から。


あとで、またスマホから投稿しますがw


とりま余談は、私の隣に置いておいて(笑)。


書くことがみつからなーい。


てか、ポテチ(カ●ビー)のしょうゆマヨ味!?


めちゃくちゃ美味しいんですけど(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(暴れる)。


この話はまた(笑)、私の隣に置いておいて(笑)。


やっぱり書くことがみつからなーい。


Bad Apple!!のダンス全部覚えたー。


書くことがみつからなーい。


のーしでーす。

こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

(最近全然Ameba開いてなかったのは内緒)

えーっと。今日はホワイトデーですね。

同時に私の誕生日です。

誰か祝ってー!!!

もう数人に「おめでとう」って言われたけどね(^^)

本題に戻ります。

ホワイトデーっていったら、バレンタインのお返しですね。

なんと!

好きな人からお返し、もらえました。



ありがとー!!!

ってここなら素直に言えるんだけどなー…

あ、それで。

男子4人、女子(てか、女性)1人からいただきました。

1人目ー背が高いの(幼馴染み的な。あだ名:まっち)。

あんまかろんをいただきました。

めちゃくちゃ美味しいんですけど、あんまかろん。

とある本屋さんの袋で渡してきましたw

俺の行きつけ(笑)である。

2人目ークラスのお調子者(変態)。

クッキーをいただきました。

ラッピングをとめていたやつで、髪留め作りました。



お花が可愛かったんで、つい。

美味しかったー。

3人目ー男子(背が低い。私よりはでかい。と言ってもちょっとの差)。

チョコチップクッキーと白いウーとショコラウーをいただきました。

「ウー」ってなんだ?

知っている人教えて!(そしてこのコメント稼ぎである。)

美味しかったです。

4人目ーあかいの(最近赤いパーカー着てるから。一応私の好きな人)。



そしてやはりこれである。

紅茶と飴でした。

飴好きー!

紅茶は飲んだことありませんw

ちなみに去年は飴、チョコ菓子、クッキーのセットでした。

合ってる気がしない。

袋が残ってたので探してきました。

合ってた。

ストラップもそれと一緒についてきました。

琴野も持ってる…よね?



オレンジ色好きなんですよ。

結構大事にランドセルにつけてます、はい。

5人目ー先生(唯一の女性。永遠の20歳らしい)。

チロルチョコとクッキーをいただきました。

クッキーは多分手作りでした。

美味しかったです。

チロルチョコも好きー!

きなこもちでしたっけ?

あれ好きです。


みんな、ありがとー!

とってもとっても美味しかったです。

まだ全部は食べてないけど。

本当にありがとう!

では、今回はここまで。

のしです( ̄Д ̄)ノ


こんちゃっす(*^^*)(時間的にはこんばんは)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

観覧数が555回いきました!



みなさんのおかげです、ありがとうございます!

眠いですのでのしです( ̄Д ̄)ノ