こんちゃっす(*^^*)



ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))



また、悪魔との契約をしてしまった(´・ω・`)



明日告らないといけない(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾



すっげえ恥ずい(〃∀〃)



でも、約束は約束!



ちゃんとやるよ?



フラれる覚悟よーい。



確立的に絶対フラれるw



でも私ならきっと大丈夫さ。



もう2回フラれてるんだからw



しかも自分で告ってないからねw



ワーカナシー(棒)。



お腹空きました。



のしです( ̄Д ̄)ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、悪魔との契約をしてしまった(´・ω・`)

明日告らないといけない(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

すっげえ恥ずい(〃∀〃)

でも、約束は約束!

ちゃんとやるよ?

フラれる覚悟よーい。

確立的に絶対フラれるw

でも私ならきっと大丈夫さ。

もう2回フラれてるんだからw

しかも自分で告ってないしねw

ワーカナシー(棒)。

お腹空きました。

のしです( ̄Д ̄)ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もいつもの日常ですよ、ハイ。

学校で前に社会のテストやったんですよ。

それで、

「点数が1番低かった人が罰ゲームしようぜ!」

って、話になったんです。

それぞれ罰ゲームを決めたんですよ。

男子(変態。もうめんどくさいからリーフって呼ぶ)→「俺絶対1位だからなんにも賭けないー♪」らしい。

琴野→自由帳を見せる(ある意味地獄)

紅影→自由帳を見せる(「今の自由帳には対してなんも書いてないからいいけどね」らしい。)

鮭(変魚人。珠猫って呼ぶわ。)→ししゃもの卵20個だったはず。

友人M→高級チョコ(非売品らしい)1粒。

男子(小さい。他の呼び方が見つからない。)→最後に参加だったから何を賭けたか知らない。すいません。

ゆあ(私)→好きな人に告白する。

私だけ罰ゲーム重すぎだろ!?

なんなんだよ。

酷いよ(´・ω・`)しょぼーん

それで、テスト返ってきて。

私最下位(´・ω・`)しょぼーん

いや、誤解しないでくださいね?!

頭がそこまで悪いわけじゃないんですよ?!

流石にリーフにはまけるけどね?

だってね?

私だけ点数、-150点なんですよ。

表と裏(カラーテストです)あわせて145点だったんですよ。

だから私だけ点数マイナスなんですよ!?

-5点!!!

なんと言う理不尽。

それでまあ了承して(私って優し←)、まだこくはできてません(´・ω・`)しょぼーん

それで今日紅影と話してて何と無く流してたんですよ。

それで。

紅影「そういや、 ゆあ、いつ告るの?」

ゆあ「あー、うん。」

紅影「じゃあまず、告るの?」

ゆあ「うん。」

紅影「絶対やからな。」

ゆあ「分かったー。」

数秒の沈黙。

ゆあ「え?!」

やっと気づいた。w

悪魔と契約してしまった。
(紅影と約束してしまった。)

(´・ω・`)しょぼーん

約束は約束だからちゃんと告るけどさ!

憂鬱な気持ちでそろそろ終わります。

のしです( ̄Д ̄)ノ

(そういえば、私っていつもツッコミ役なのにいじられ役だなー、おかしいなー)