こんちゃっす(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、悪魔との契約をしてしまった(´・ω・`)
明日告らないといけない(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
すっげえ恥ずい(〃∀〃)
でも、約束は約束!
ちゃんとやるよ?
フラれる覚悟よーい。
確立的に絶対フラれるw
でも私ならきっと大丈夫さ。
もう2回フラれてるんだからw
しかも自分で告ってないからねw
ワーカナシー(棒)。
お腹空きました。
のしです( ̄Д ̄)ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
また、悪魔との契約をしてしまった(´・ω・`)
明日告らないといけない(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
すっげえ恥ずい(〃∀〃)
でも、約束は約束!
ちゃんとやるよ?
フラれる覚悟よーい。
確立的に絶対フラれるw
でも私ならきっと大丈夫さ。
もう2回フラれてるんだからw
しかも自分で告ってないからねw
ワーカナシー(棒)。
お腹空きました。
のしです( ̄Д ̄)ノ