こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今更過ぎることなんですが…。

自己紹介しようかなーと思います。

忘れてた、自己紹介(>_<)

もう、知っていることが多いと思いますが…。

まぁ…ねっ?!始めちゃうよ?!

名前: ゆあ(ゆあって打つ前にスペース忘れないで下さい。)

誕生日:3/14(ホワイトデー)

血液型:ぜろ型ー(分かりますか?)

星座:さかな(珠猫じゃないよ?!)

好きなもの:十六夜咲夜(東方)、もずくちゃん(琴野のオリキャラ)、黒髪メガネ(ただし、イケボに限る)

大好物:林檎、あめ

苦手なもの:女子の熱い友情(笑)、辛いもの

食べるのと寝るのどっちが好き?:食べるの!

ハマっていること:ダンス、折り紙

自己紹介文:どうも、 ゆあです。イケボすき。小学生です(今現在はね?)。ライアーゲームって面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))。よろしくお願いします。

こんなもんですかね?

あ、あとうるさいですw

じゃあ、この辺で。

のーしでーす( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

本日2回目の投稿です。

さて、前から思ってたことなんですが。

手話を覚えたいです。

ちょwww小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<)

という漫画をご存知でしょうか。

池山田剛先生の漫画(少女漫画)です。

それで手話がでてくるんです。

それの影響ですかね?

手話を覚えたいです!

私情ですねw

すいません。

では、のしです( ̄Д ̄)ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

話題になってた画像のせたいと思いまーす。

一枚目:「白金」?「青黒」?あなたはどっちにみえますか?




さあ、あなたはどっちにみえますか?

ちなみに私は「白金」です。

2枚目:あなたはこの文字読めますか?



あなたはこの文字読めますか?

私は見えないです。

最初はみえたけどね?

みえたら目がわるい?

って書いてあります。

近視(漢字が合ってる気がしない。)の人にはマリリン・モンローが見えるそうです。

全然見えない。

記事が短いからおまけ(^-^)





コロンビアー。

のしです( ̄Д ̄)ノ

画像があっている保証はないw