こんちゃっす(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
今更過ぎることなんですが…。
自己紹介しようかなーと思います。
忘れてた、自己紹介(>_<)
もう、知っていることが多いと思いますが…。
まぁ…ねっ?!始めちゃうよ?!
名前: ゆあ(ゆあって打つ前にスペース忘れないで下さい。)
誕生日:3/14(ホワイトデー)
血液型:ぜろ型ー(分かりますか?)
星座:さかな(珠猫じゃないよ?!)
好きなもの:十六夜咲夜(東方)、もずくちゃん(琴野のオリキャラ)、黒髪メガネ(ただし、イケボに限る)
大好物:林檎、あめ
苦手なもの:女子の熱い友情(笑)、辛いもの
食べるのと寝るのどっちが好き?:食べるの!
ハマっていること:ダンス、折り紙
自己紹介文:どうも、 ゆあです。イケボすき。小学生です(今現在はね?)。ライアーゲームって面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))。よろしくお願いします。
こんなもんですかね?
あ、あとうるさいですw
じゃあ、この辺で。
のーしでーす( ´ ▽ ` )ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
今更過ぎることなんですが…。
自己紹介しようかなーと思います。
忘れてた、自己紹介(>_<)
もう、知っていることが多いと思いますが…。
まぁ…ねっ?!始めちゃうよ?!
名前: ゆあ(ゆあって打つ前にスペース忘れないで下さい。)
誕生日:3/14(ホワイトデー)
血液型:ぜろ型ー(分かりますか?)
星座:さかな(珠猫じゃないよ?!)
好きなもの:十六夜咲夜(東方)、もずくちゃん(琴野のオリキャラ)、黒髪メガネ(ただし、イケボに限る)
大好物:林檎、あめ
苦手なもの:女子の熱い友情(笑)、辛いもの
食べるのと寝るのどっちが好き?:食べるの!
ハマっていること:ダンス、折り紙
自己紹介文:どうも、 ゆあです。イケボすき。小学生です(今現在はね?)。ライアーゲームって面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))。よろしくお願いします。
こんなもんですかね?
あ、あとうるさいですw
じゃあ、この辺で。
のーしでーす( ´ ▽ ` )ノ



