こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

今日も半ニートですよ!

まあ、それは私の隣に置いておいてw(安定の使い回し)

今日何があったか?

…知りたい?

嘘です言います言います!

特に何もなかったよ?w

なんでもったいぶらせたかって?

意味はないよ?w

すいませんでしたw

もうネタ切れなんだよ悪いかよ(逆ギレ)

もうなんもないわw

のしですよ( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

そして春休みなので、半分ニートですよ!

まあ、それは私の隣に置いておいて(欲しい人は貰ってってくださいw)。

離任式でした!

昨日ですがねw

それでいなくなる先生に感謝の言葉を送る係(全校で1人)に選ばれたんですよーやだー。

いなくなる先生多すぎやろw

14人(?)いなくなったw

でも私には関係ない!(卒業するから!w)

そんで。

午後から琴野の家で遊んだんですよ。

リーフとしょたる(ってもう呼んじゃうw)来たんすよ。

んで、しょたるが!

メガネかけたった。

ごめん、萌えたわ///

不覚にも…。

かっこよかったですすいませんでした。

黒髪メガネはやっぱ萌えるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

イケボがついてたらもう…!!!

下さい誰かー。

そろそろお開きで。

んじゃ、次の投稿で会いましょう。

のしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

さて、昨日はうちの学校、卒業式でした。

もう中学生やよ!

やったね、たえちゃ←

でもね?

卒業式より、卒業パーティーの方が楽しかったw

ようかい体操(の格好)が特に!

あ、まあそれはあとまわしにしときますw

Bad Apple!!踊りました。

グダグダだったw

でも、一応頑張ったんで。

いろいろ食べました。

美味しかったですはい。

いちご取られたんです。

許すまじ。

あーで、ようかい体操で。

変質者がいましたw

嘘です。

好きな人の親でした。

スカートはいてた。

爆笑ものでしたww

思いだすと笑いがこみ上げてくるw

プークスクス。

書くことがない。

まあ、離任式でまたみんなと会います。

明日で最後や。

スピーチ(?)的なのやります。

頑張ってきますよ!

じゃあ今回はここまで。

のしです( ̄Д ̄)ノ