こんちゃっす(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日も元気ですよ!
今日も半ニートですよ!
まあ、それは私の隣に置いておいてw(安定の使い回し)
今日何があったか?
…知りたい?
嘘です言います言います!
特に何もなかったよ?w
なんでもったいぶらせたかって?
意味はないよ?w
すいませんでしたw
もうネタ切れなんだよ悪いかよ(逆ギレ)
もうなんもないわw
のしですよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日も元気ですよ!
今日も半ニートですよ!
まあ、それは私の隣に置いておいてw(安定の使い回し)
今日何があったか?
…知りたい?
嘘です言います言います!
特に何もなかったよ?w
なんでもったいぶらせたかって?
意味はないよ?w
すいませんでしたw
もうネタ切れなんだよ悪いかよ(逆ギレ)
もうなんもないわw
のしですよ( ´ ▽ ` )ノ