こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

今日はニートじゃありませんよ!

なんでかって?

今日から中学生で、中学校に行ったんですよ!

みんなと違うクラスでキョドってたけどwww

さて、本題。

今日はエイプリルフールですね!

エイプリルフールは午前中だけですよ?

知ってました?

そんで。

ガールフレンド(仮)を開いてみたんですよ。

そしたら画像が!



でした。

最初ビクったw

いつもは



なのにね?w

それで気になってボーイフレンド(仮)も開いてみたんですよ!



いつも通りやったww

逆にビビッたw

てか、私だけクラス一人なのも嘘ならいいのにT^T

まあ、クラス発表は午後でしたけどww

んじゃ、(書くこともないので)今回はここまで。

次の投稿で会いましょう。

のしです( ´ ▽ ` )ノ


[前回の投稿の付けたし]

あまり、投稿が出来なくなったり、コメントを返せなくなるからといってコメントしないのとかやめてくださいね?

寂しいですからw

忙しくとも、出来るだけコメントを返せるように努力しますので。

勉強頑張ります(`・ω・´)


と、付けたしです。

それじゃあ、本当にのしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

今日もニーt←

安定の使い回しですよw

さて本題。

また、謝罪なんですが。

最近コメント返信できなくてごめんなさい!

ニートな割に忙しいんですよ。

勉強とか、ダンス(自主的)とか、調べ物とかね?

そのおかげでブログもあまり更新できなくて(´・ω・`)

それで、どのコメント返したかも分からないんですよ(記憶力が致命的だから!)。

だから、これからブログの更新速度が遅くなると思います。

あと、コメントも返されない方もいるかもしれません。

それでも良い方は、これからもこのブログを温かく見守ってくれたらなと思います。

結構真剣な内容ですいませんでしたm(_ _)m

まあ、これからはもっとふざけるのでww

こんなブログにお付き合いください。

では、今回はここまで。

次の投稿で会いましょう。

のしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も元気ですよ!

そして今日もニーt←

本題です。

さっき、あるゆっくり実況プレイ動画を見てたんですよ。

それで、初めて知ったんですけど。


Gって飛ぶんですね。


初めて知ったわΣ(・□・;)

てかG見たことない。

Gってなにか分からない人は、知らなくていいです。

んじゃ、暇つぶしだったんで、そろそろ終わります。

のしです( ̄Д ̄)ノ