こんちゃっす(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日も元気ですよ!
今日はニートじゃありませんよ!
なんでかって?
今日から中学生で、中学校に行ったんですよ!
みんなと違うクラスでキョドってたけどwww
さて、本題。
今日はエイプリルフールですね!
エイプリルフールは午前中だけですよ?
知ってました?
そんで。
ガールフレンド(仮)を開いてみたんですよ。
そしたら画像が!

でした。
最初ビクったw
いつもは

なのにね?w
それで気になってボーイフレンド(仮)も開いてみたんですよ!

いつも通りやったww
逆にビビッたw
てか、私だけクラス一人なのも嘘ならいいのにT^T
まあ、クラス発表は午後でしたけどww
んじゃ、(書くこともないので)今回はここまで。
次の投稿で会いましょう。
のしです( ´ ▽ ` )ノ
[前回の投稿の付けたし]
あまり、投稿が出来なくなったり、コメントを返せなくなるからといってコメントしないのとかやめてくださいね?
寂しいですからw
忙しくとも、出来るだけコメントを返せるように努力しますので。
勉強頑張ります(`・ω・´)
と、付けたしです。
それじゃあ、本当にのしです( ´ ▽ ` )ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日も元気ですよ!
今日はニートじゃありませんよ!
なんでかって?
今日から中学生で、中学校に行ったんですよ!
みんなと違うクラスでキョドってたけどwww
さて、本題。
今日はエイプリルフールですね!
エイプリルフールは午前中だけですよ?
知ってました?
そんで。
ガールフレンド(仮)を開いてみたんですよ。
そしたら画像が!

でした。
最初ビクったw
いつもは

なのにね?w
それで気になってボーイフレンド(仮)も開いてみたんですよ!

いつも通りやったww
逆にビビッたw
てか、私だけクラス一人なのも嘘ならいいのにT^T
まあ、クラス発表は午後でしたけどww
んじゃ、(書くこともないので)今回はここまで。
次の投稿で会いましょう。
のしです( ´ ▽ ` )ノ
[前回の投稿の付けたし]
あまり、投稿が出来なくなったり、コメントを返せなくなるからといってコメントしないのとかやめてくださいね?
寂しいですからw
忙しくとも、出来るだけコメントを返せるように努力しますので。
勉強頑張ります(`・ω・´)
と、付けたしです。
それじゃあ、本当にのしです( ´ ▽ ` )ノ