こんちゃっす( ^ω^ )

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

夜だ(現時間)。

よっしゃ、本題。

踊り手なりますた。

大事なことなのでもう一度言います。

踊り手なりますた。

大事なことなので2回言いました。

Bad Apple!!を踊らせていただきました。

うっわー、顔出ししちゃった。

ただいま、夜のテンションでござる。

妖夢のコスプレしてる、サムネがあったら確実に私←

みてね?

ぜったいだぉ?(噛んだ)

んじゃ、夜も遅いのでここまで。

のしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす( ^ω^ )

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

始まり方がパティーン化してる気がす←

さーて、本題。

最近つらたんなんですが!

好きな人にまた振られたんですが!

もう4回目や…。

そろそろ辛い。

でも、仕方ないじゃないですか!

そいつ以上に好きになれる人がいないんですもん!

誰かいい人紹介して?

結構ガチなほうで。

あと今日、学校の帰りに暴露しましたー。

私の前の好きな人が琴野の好きな人だって。

もうネタがないのでここまで。

のしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす( ^ω^ )

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう最近ブログ更新してなかったからノリ忘れたw

まあ、始めましょー(*^^*)

さて、一つ目。

「ネタがない」なんてことはない。

ブログ更新した理由として、友達に急かされました。

タイトル理解ー。

二つ目。

ニパ子可愛い。

知らない人はニパ子で検索(宣伝)!

三つ目。

新潟東方祭15に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

魔蘭(友達)と一緒に行きましたよー。

コスプレしていきました!

私は魂魄妖夢。

魔蘭は西行寺幽々子。

お友達できたよ!

やったね、たえちゃ←

咲夜さんのコスプレの人がいたんですが。

来年の約束しましたw

来年もまた会おうね、咲夜さん!

あと、レミリアお嬢様2人と仲良くなりました。

一人は咲夜さんと一緒にいた、レミリアお嬢様。

2人目は小学生のレミリアお嬢様でした!

どちらも、超いい人でしたよ!

ありかとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

家に帰るとどっと疲れが襲ってきたけど本当、楽しかったです!

おまけをしてくれたいいサークルさんもいました!

来年もよろしくお願いします(笑)!

ダンス企画では、Bad Apple!!とチルノのパーフェクトさんすう教室を踊りました。

ニコニコ動画のほうでダンスは上がるので、もしだったら私と魔蘭を探してみてください!

小さいのが目印w

では、今回はここまで。

次回があったらまた会いましょう!

それでは、のしです( ´ ▽ ` )ノ