こんちゃっす( ^ω^ )
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
夜だ(現時間)。
よっしゃ、本題。
踊り手なりますた。
大事なことなのでもう一度言います。
踊り手なりますた。
大事なことなので2回言いました。
Bad Apple!!を踊らせていただきました。
うっわー、顔出ししちゃった。
ただいま、夜のテンションでござる。
妖夢のコスプレしてる、サムネがあったら確実に私←
みてね?
ぜったいだぉ?(噛んだ)
んじゃ、夜も遅いのでここまで。
のしです( ´ ▽ ` )ノ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
夜だ(現時間)。
よっしゃ、本題。
踊り手なりますた。
大事なことなのでもう一度言います。
踊り手なりますた。
大事なことなので2回言いました。
Bad Apple!!を踊らせていただきました。
うっわー、顔出ししちゃった。
ただいま、夜のテンションでござる。
妖夢のコスプレしてる、サムネがあったら確実に私←
みてね?
ぜったいだぉ?(噛んだ)
んじゃ、夜も遅いのでここまで。
のしです( ´ ▽ ` )ノ