こんちゃっす!
ゆあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
顔文字変えたりしても、結局そのままというねw
さて、本題。
これからの投稿についてです。
最近更新していなくてすみませんでした!
今日(か昨日)こんなやりとりをしたんですよ。
友達(読者様)「おい、ゆあ。ブログ更新しろks(こんなに口悪くはないですw)」
私(ブログ主)「えー、M・E・N・D・O・I☆」
友達(読者様)「やれよww」
私(ブログ主)「ネタがない」
というやりとりをしまして。
学校終わって家に帰ってきて、そんで流石にやばいかなーと思いまして。
そして更新したわけでございます。
それで、友達とのやりとりをみてわかったと思うのですが、ネタがありません。
小説かけって?
めんどい←
話戻す。
ネタとかがないので、これからの更新は少なくなるかもしれません。
いや、わからないけどね?
・・・。
いやまあ、そういう報告です。
それでもいいよって方はこれからもこのくだらないブログをよろしくお願いします!
あれ、ふざけるの忘れてた…。
DMY!(某漫画アプリの漫画のネタ)
んじゃ、今回はここまで。
それでは、のしです(・ω・)ノ
ゆあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
顔文字変えたりしても、結局そのままというねw
さて、本題。
これからの投稿についてです。
最近更新していなくてすみませんでした!
今日(か昨日)こんなやりとりをしたんですよ。
友達(読者様)「おい、ゆあ。ブログ更新しろks(こんなに口悪くはないですw)」
私(ブログ主)「えー、M・E・N・D・O・I☆」
友達(読者様)「やれよww」
私(ブログ主)「ネタがない」
というやりとりをしまして。
学校終わって家に帰ってきて、そんで流石にやばいかなーと思いまして。
そして更新したわけでございます。
それで、友達とのやりとりをみてわかったと思うのですが、ネタがありません。
小説かけって?
めんどい←
話戻す。
ネタとかがないので、これからの更新は少なくなるかもしれません。
いや、わからないけどね?
・・・。
いやまあ、そういう報告です。
それでもいいよって方はこれからもこのくだらないブログをよろしくお願いします!
あれ、ふざけるの忘れてた…。
DMY!(某漫画アプリの漫画のネタ)
んじゃ、今回はここまで。
それでは、のしです(・ω・)ノ