こんちゃっす!

ゆあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔文字変えたりしても、結局そのままというねw

さて、本題。

これからの投稿についてです。

最近更新していなくてすみませんでした!

今日(か昨日)こんなやりとりをしたんですよ。


友達(読者様)「おい、ゆあ。ブログ更新しろks(こんなに口悪くはないですw)」
私(ブログ主)「えー、M・E・N・D・O・I☆」
友達(読者様)「やれよww」
私(ブログ主)「ネタがない」


というやりとりをしまして。

学校終わって家に帰ってきて、そんで流石にやばいかなーと思いまして。

そして更新したわけでございます。

それで、友達とのやりとりをみてわかったと思うのですが、ネタがありません。

小説かけって?

めんどい←

話戻す。

ネタとかがないので、これからの更新は少なくなるかもしれません。

いや、わからないけどね?

・・・。

いやまあ、そういう報告です。

それでもいいよって方はこれからもこのくだらないブログをよろしくお願いします!

あれ、ふざけるの忘れてた…。

DMY!(某漫画アプリの漫画のネタ)

んじゃ、今回はここまで。

それでは、のしです(・ω・)ノ
へーい! ゆあちゃんだよ!

始まり方がパティーン化してるから、ちょっと、変えました。

でも、しっくりこないw

いろいろ試していきます、はい。

んで、本題。

最近あった出来事話します。

聞きたくないかもだけど、聞いて!

さあ、なにから話そうか…。

まず、一つ目。

踊り手になったことは話したと思うんですけど、その動画の話です。

再生回数が、173回いきました!(現時点での、再生回数です。)

高評価は5回、コメントも1回いただけて、もう嬉しい限りです!

次の動画は、ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)になると思います。

二つ目。

親戚とバーベキューしました。

毎年しているんですが…。

今年は悪天候、途中で雨が降ってきて、中止になってしまいましたw

その代わり、ボウリングにいきました。

手と足(ふともも)が筋肉痛です。

運動不足…。

いたい(´・ω・`)

三つ目。

好きな人がやっと、変わりました。

四つ目。

新しくできた好きな人に告白しました。

メールで。

結果は聞かないでくださいw

こんなもんですかね。

じゃ、ここまで。

のしです( ´ ▽ ` )ノ
こんちゃっす( ^ω^ )

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

マシンガントークの力が欲しいw

さーて、本題。

まず、前回のつけたしです。


あ、動画あげてんのはようつべの方だよ?

見てね←そろそろしつこい


とまあ、こういったかんじです。

次。

えーと、何言おうとしたんだっけ?

あ、そうだ。思い出した。

今日友達と遊びました。

公園行ったんですけど、シーソーで遊んだ。

腰いたい(卑猥な意味にとらないでね?)。

あと、部活の先輩方に会いました。

会わないと思ってたからびっくりしたΣ(・□・;)

こんなことってあるのね。

すごい偶然。

すごいくだらない話だ。

腹減った。

味噌おにぎり食べたい。

んじゃ、のしです( ´ ▽ ` )ノ