こんにちはー


ゆあだよwww


前回の投稿いいねありがとうございます!


最近はこれといった出来事はないけど・・・


まあ、パソコン開いたしブログ更新するかーみたいなノリ。


一人で何言ってるんだろうねw


テキトーになんもないけど言ってきます。




んーとね、本当になんもない。


ピグでは釣りやってる。それかグッピグ広場で放置してる。


ハロウィンのゲームあった時は本気でマウスカチカチやってたwww


楽しかったです(小並感)。


そうそう、この前学校の体育でバスケのテストがあったんですが。


股の下を8の字で通すやつと、同じく股の下で手を素早く動かして、ボールを落とさないようにするみたいなやつとドリブルしながらゴールの近くに行って、片手でボールをゴールにいれるみたいなやつだったんですが。


全部失敗した。


できるわけないじゃん!練習期間5分だぞ?!


私バスケとかドリブルできないからね?!


シュートはたまに入るけど・・・w


本当無理だからww


挨拶だけしっかりやったwww


でも次の体育のやつダンスだし!


やったね!


んじゃ、もう次の話にいこうか。


テストいやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


勉強したくないでござる


勉強嫌いよwww


とか親に言ったら怒られる(ノω・、)


前回のテストよりいい点取らなきゃなー


前回は散々でした・・・




じゃーそろそろ終わろうか!


最後まで読んでくれてありがとうございます!


また次の投稿で会いましょう!


こんにちはー(-^□^-)


久々の更新です。すごく遅れました、ごめんなさいm(_ _)m


もう手裏剣投げていいよ( ・д・)/--=≡(((卍


ピグがいろいろ変わりすぎてどういじっていいのか分かりません。


ミニゾーンってなんですか、誰か教えて(  ゚ ▽ ゚ ;)



さて、何から話そうか。


じゃあまず・・・学校が結構楽しいです(`∀´)


自分でも驚いてるΣ(・ω・ノ)ノ!


みんな優しいし、クラスの雰囲気もいいし、男女仲いいし。


運動会は騎馬戦で3年生の帽子をとった。


みんなの応援のおかげで、なんかすっごい頑張れた。


他の軍の3年生にブーブー言われてたらしいけどwww


まあ、いいかwww


すごい良いクラスだと思います!


直接皆には言えないけど、今のクラス、大好きです!



んじゃ、次。


コスプレやってました。


東方projectの魂魄妖夢ちゃんを。


いろんな人に写真を撮ってもらったりして。


すごく楽しいね!



さー、次。


ラブライブ!面白いね。


穂乃果推しだよ。


2期まで全部見たからね、劇場版は見てないけど(ノ_・。)


スクフェスもやってるよ。



とまあ、最近はこんなもんかな。


また、いつか更新するんで、見てもらえたら嬉しいです^^


では。

こんちゃっす(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆあっす。

最近全然投稿してませんでした!

すみません!

中学生になり、勉強したり、友達と遊びに行ったりと、全然時間ができず、投稿していませんでした。

もうちょっとで夏休みなので投稿ペースをあげられるよう、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

今回はここまで。

短めな上に謝罪なので楽しい内容はありませんでしたが、ご報告ということで許してください(´・ω・`)

では、次の投稿で会いましょう(`・ω・´)