こんにちはー
ゆあだよwww
前回の投稿いいねありがとうございます!
最近はこれといった出来事はないけど・・・
まあ、パソコン開いたしブログ更新するかーみたいなノリ。
一人で何言ってるんだろうねw
テキトーになんもないけど言ってきます。
んーとね、本当になんもない。
ピグでは釣りやってる。それかグッピグ広場で放置してる。
ハロウィンのゲームあった時は本気でマウスカチカチやってたwww
楽しかったです(小並感)。
そうそう、この前学校の体育でバスケのテストがあったんですが。
股の下を8の字で通すやつと、同じく股の下で手を素早く動かして、ボールを落とさないようにするみたいなやつとドリブルしながらゴールの近くに行って、片手でボールをゴールにいれるみたいなやつだったんですが。
全部失敗した。
できるわけないじゃん!練習期間5分だぞ?!
私バスケとかドリブルできないからね?!
シュートはたまに入るけど・・・w
本当無理だからww
挨拶だけしっかりやったwww
でも次の体育のやつダンスだし!
やったね!
んじゃ、もう次の話にいこうか。
テストいやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
勉強したくないでござる
勉強嫌いよwww
とか親に言ったら怒られる(ノω・、)
前回のテストよりいい点取らなきゃなー
前回は散々でした・・・
じゃーそろそろ終わろうか!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
また次の投稿で会いましょう!