どうも!お久しぶりです!

ゆあです。

「忘れた、誰」とか言わないでくださいね?

えっと、まず更新できなかった理由ですね。

サボりです←

いや、テストとかあったんで更新できないことはできないんですけどね。

基本的に勉強しませんが。

えっと、あとは友達といろいろ計画していることがありまして。

結構しっかり内容が決まったら報告します。

Wait a little moreってやつですかね(調べた)。



はーい次ね。

言ったかどうか忘れただけなんですけど、ラブライブ!にハマりました。

言った気がします。分かりません。


あ、今もテスト期間なんでほんの少しだけ投稿できません。

また投稿できるように努力します!

見捨てないでください。


いいねなどの評価ありがとうございます!

見るたび嬉しくなるので、これからもよろしくお願いします!



次の投稿でお会いしましょう!

やっほー


ゆあだよー


休日だから投稿するねーヾ(@°▽°@)ノ


いやあ、本気で何もない。


何で何もないのにブログ書いてんだろってくらい何もない。


特になんもないし、写真載せるね。ピグの。




最近もようがえしたお部屋。


前はごちゃごちゃしてたから、ちょっとすっきりめにしました。


だいたい釣りのやつ。


釣りたのしいいいいいいいいいいいい


てか、今頃だけど、ゲームっていいね。


キャラクターを美形にできる←


私リアルの顔可愛くないもんwwww


だからといって、顔を変えるつもりはない。


慣れちゃったからね。



最近さ、扇子使うダンス練習してるんだけどさ。


難しい・・・。


日本舞踊とかそういうのじゃないよ?


曲名は著作権とか何とかいうやつあるから言わないでおくね?



そろそろ終わるよー。


もとから書くこと無かったし、短いのは仕方ないね。


じゃあ、次の投稿で会いましょう!


ノシ