どうも!お久しぶりです!
ゆあです。
「忘れた、誰」とか言わないでくださいね?
えっと、まず更新できなかった理由ですね。
サボりです←
いや、テストとかあったんで更新できないことはできないんですけどね。
基本的に勉強しませんが。
えっと、あとは友達といろいろ計画していることがありまして。
結構しっかり内容が決まったら報告します。
Wait a little moreってやつですかね(調べた)。
はーい次ね。
言ったかどうか忘れただけなんですけど、ラブライブ!にハマりました。
言った気がします。分かりません。
あ、今もテスト期間なんでほんの少しだけ投稿できません。
また投稿できるように努力します!
見捨てないでください。
いいねなどの評価ありがとうございます!
見るたび嬉しくなるので、これからもよろしくお願いします!
次の投稿でお会いしましょう!
ゆあです。
「忘れた、誰」とか言わないでくださいね?
えっと、まず更新できなかった理由ですね。
サボりです←
いや、テストとかあったんで更新できないことはできないんですけどね。
基本的に勉強しませんが。
えっと、あとは友達といろいろ計画していることがありまして。
結構しっかり内容が決まったら報告します。
Wait a little moreってやつですかね(調べた)。
はーい次ね。
言ったかどうか忘れただけなんですけど、ラブライブ!にハマりました。
言った気がします。分かりません。
あ、今もテスト期間なんでほんの少しだけ投稿できません。
また投稿できるように努力します!
見捨てないでください。
いいねなどの評価ありがとうございます!
見るたび嬉しくなるので、これからもよろしくお願いします!
次の投稿でお会いしましょう!


