こんにちはー!

ゆあです!

昨日の話しますね(突然)。

学年レクイエーションがありました!

それで!

種目が人狼とドッチボールでした!

人狼だよ人狼!

うっひょおおおおおお!

自重しますハイ。

そんで。

クラス違う人とやりました。

ルール知らない人がいたのであんま楽しくなかった気もする。

ごめんなさい。

まあ、そこそこ楽しかったんじゃないでしょうか。

それでその後の昼休みにトランプ使って人狼したんですよ。

苦手なクラスの人いましたけど。

我慢。

だいぶ我慢。

あ、それで、隣にいた仲のいい友達にスカート捲られました。

中に体操着履いてたから良かったけど。

「やめろおおおおおお!」

って叫んじゃった☆←

許さん(許すけど)。

お腹空きましたね(自由)。

親に夕飯でもねだってきますか。


今回はここまで!

閲覧ありがとうございました!
どうもー

ゆあですよ!

今日あった出来事話しますねー。

まずー、1番印象に残ってるのはバレンタインにもらったお菓子を食べたことです。

7人にもらいました、ありがとう!

私モテモテ(((トカイッテミチャッタリィィィィ←

はい、全員女子ですありがとうございました。

さて、おふざけはここまでにしましょうか。

7人中2人がマカロンでした。

マカロンブームですかそうですか。

その他はだいたいクッキーだった。

クッキーはいつの時代も人気。

知らないけど。

バレンタインといえばチョコなのに、チョコくれた人は1人って言うね。

謎の現象。

あ、そうそう。

クラスの男子の一言。

男子「(好きな女子に)チョコちょーだい」

ま、その女の子は作ったのクッキーだったんですけどね。

残念でした、また来年。

マカロン甘かったですすごく。

甘いやつちょっと苦手…。

ごめんなさい。

甘すぎずが1番好きかな。

辛いのもダメだけど。


はーい、次の話題ね。

学校から帰ってくるときに、部活やってる人に口パクであだ名言われました。

「アンドリュー」ってあだ名です。

どっから出てきたアンドリュー。

最近の人は分からないですね。

「お前言える立場じゃねえだろ」ってツッコんでね♡←


えっと、最後。

今日、学校の生徒会の総会があったんですよ。

それで、各部の質問だったかな?の時に出てきた質問、超笑いました。

質問者「野球部に質問なんですけど…竹バットってなんですか?」

回答者「名前の通り、竹でできたバットです」

当たり前だろ。

もう1つ。

質問者「コンピュータ部に質問です、タイピングって何ですか」

回答者「キーボードを使って、文字を打つことです」

タイピングはタイピングです☆



はい、今回はここまで。

やっぱり長く書いた気がしません。

じゃ、また次回!

(そういえば、友達と企画してるやつ、いつ発表出来るんだろう…)
こんにちは!

ゆあです!

今日は、2月14日。

バレンタインですね!

リア充のイベントです←

いやー非リア充には何ともキツいイベント。

でも私女なんで、友チョコってやつっすよ。

「わーお友達ー」ってやつですね(違う)。

ま、冗談はこのくらいにしときましょうか。



今回のバレンタインのお菓子です。

ステンドグラスクッキーってやつを作りました。

最初はカップケーキかなーとか思ってたんですけどね。

何をどうしたらカップケーキからクッキーになるんだろう。

謎だ。

さっき食べたケーキです。



美味しいけど甘かった。

そういえば、まだ全員に渡せてないんだよな。

クッキーあげる人。

全員に渡せるといいな、緊張しないようにしよう。


今回はここまで。

いつも通り短いですねー。

では、また次お会いしましょう!