こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
ゆあです(-^□^-)
紅影(リア友)に琴野(リア友)のブログで会いました。
わあ、リア友がいっぱいだぁ、あはははは
紅影がこのブログにもコメント投稿してきそうで怖い(gkbr
書くことがn←うえーーーーーーーーーい
あ、そーだ、最近涼宮ハルヒの憂鬱のOP、ハレ晴レユカイのダンスを覚えてます。
1番を完璧(?)に覚えました。
いま、2番を覚え途中です。
そういや、今年の目標のイラストを描いてます。
「勉強」が、テーマです。
勉強頑張ります。
こんど、ゆあちゃんの絵描いて、載せますわ。
あ、ゆあちゃんってオリキャラなんすよ。
多重人格のw
表バージョンと裏バージョン、どっちも描いてきますー(描く気力があったらね)
醤油ラーメンとメロンパンと某コンビニのたまごサンドとツナマヨおにぎりとアンパン(こしあん)とポテチとりんごとみかんを食べながら、オレンジジュースを飲み たいです。
ノシ。