こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


 ゆあです(-^□^-)


紅影(リア友)に琴野(リア友)のブログで会いました。


わあ、リア友がいっぱいだぁ、あはははは


紅影がこのブログにもコメント投稿してきそうで怖い(gkbr


書くことがn←うえーーーーーーーーーい


あ、そーだ、最近涼宮ハルヒの憂鬱のOP、ハレ晴レユカイのダンスを覚えてます。


1番を完璧(?)に覚えました。


いま、2番を覚え途中です。


そういや、今年の目標のイラストを描いてます。


「勉強」が、テーマです。


勉強頑張ります。


こんど、ゆあちゃんの絵描いて、載せますわ。


あ、ゆあちゃんってオリキャラなんすよ。


多重人格のw


表バージョンと裏バージョン、どっちも描いてきますー(描く気力があったらね)


醤油ラーメンとメロンパンと某コンビニのたまごサンドとツナマヨおにぎりとアンパン(こしあん)とポテチとりんごとみかんを食べながら、オレンジジュースを飲みたいです。


ノシ。


こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ


 ゆあです(-^□^-)


今回は久しぶりに、パソコンから投稿です。


え、じゃあ何で投稿してたかって?


スマホですよ、いいでsy


ー割愛ー


本題ってなんだっけ。


ーここから本題ー


バレンタインが近いですね。(リア充のイベントが近いですね。)


皆さんは、チョコ手作りですか?


友だちは手作りって言ってたので、「告っちゃえばー(ニヤニヤ」って言っときます、ハイ。



え?私?本命にあげるかって?


だれが教えるかよ(◎`ε´◎ )


てか本命いるのって?


だれが教えるかよ(◎`ε´◎ )


もうそろそろ終われって?


分かりました。終わります。(震え声)


では、また次回会いましょうヽ(*・ω・)バイバイ


こんにちは!

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は節分ですね。

恵方巻って美味しいですよねー(*^^*)

あ、今年は西南西だそうです。(確か)

節分って1年に四回あるそうですよ。

季節を分けるって書いて節分ですし、節分の次の日って立春とか、立夏とかですしね(^o^)

そういえば、今回は折り紙ネタじゃありませんでした。

やったね、たえちゃん。ネタがあったよ。

恵方巻美味しかったですー。

カニカマとか、マグロとかありましたよー。

豆まきして、みなさんも家から鬼を追い出してくださいね(*^^*)

あ、でも鬼役の人は追い出さないであげてくださいw

では、今回はここまで!

またみてね*\(^o^)/*